X

『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』がネットでどこも完売状態



【簡単に説明すると】
・ファミコンミニが発表
・30本のゲームが収録
・予約開始と同時に即完売



9月30日に発表された『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ(以下、ファミコンミニ)』。これはカセットを差し込んで遊ぶ物では無く、30本のゲームが内蔵されているゲーム機で、任天堂やサードパーティーのゲームが内蔵されている。先だって発表されたNESの物と一部異なっている。

そんな通称『ファミコンミニ』がアマゾンやヨドバシカメラのオンラインストアで予約販売を終了し完売状態。現在売られているのは値段が高騰しているマーケットプレイスやオークションの物ばかり。5980円(税別)なのに対して1万円以上の値段で販売されている。

これは日本に限った話で無く、海外のNESバージョンも同様に売り切れが続出している。

特にAmazon.co.jp限定版は即日完売。僅かに残っているのが楽天の一部店舗やゲームのオンラインショップのみ。
発売日に確実に欲しい人は今の内に下記ショップで予約しておこう。まだ在庫はあるみたいだぞ。

関連:小型ファミコンが任天堂から11月に発売! 30種類のゲームがプリインストール

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータの販売ショップ20161110


コメントを見る (12)