高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに



【簡単に説明すると】
・高田馬場駅異臭騒ぎの犯人が逮捕
・犯人である女性(36)の素性が明らかに
・アダルトビデオまでも発覚

Twitter

9月28日に起きた高田馬場駅(西武新宿線)のホームで異臭騒ぎが起きた。ホームには傘を差している女性がおり、女性は前に立っている男性に向かってスプレーを吹きかけたという。またその後異臭騒ぎが起き9名が病院に搬送された。
女性は赤い服を着ており駅のホームにもかかわらず傘をさすという一際目立っていた。10月1日になり塚越裕美子容疑者(36)が逮捕された。

・芸能界への執着心?

この塚越裕美子容疑者のTwitterやブログが早速ネットで特定され、そこには「花王ピュオーラのCM出演料3億円未払い」、「auの私のメインのCMの出演料5億円が未払い」などと投稿されていた。しかしどれも出演すらしていない。
逮捕時に「自分は芸能人だ」と発言していたことから、芸能界への執着心があったようにも思える。過去にアイドル活動をしていたようで、その頃の写真も発掘された。

・卑猥な画像まで

そして1枚の画像からとんでもないことに発展する。それは塚越裕美子容疑者が赤い服を着て前身で立っている写真なのだが、それを画像検索するとなんと裸の写真どころか、性行為の写真、更にはアダルトビデオまで発覚した。「某0930」として知られる有名サイトにその動画が公開されており、そこでは「塚越裕美子」という名前ではなく別の名前で活動している。

塚越裕美子のブログ

コメントする(匿名可)



Twitter

アイドル時代

アイドル時代

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』がネットでどこも完売状態
大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに」への7件のフィードバック

  1. @tenhou_ma より:

    » 高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに https://t.co/0O2Pqo0P2s

  2. » 高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに https://t.co/aq8Y7K1Tjj

  3. @Goody626 より:

    狂ってるんだ!(。-_-。)

    » 高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに https://t.co/cGhQs65IJx

  4. サーモン より:

    「てにをは」や文章の主述など、日本語がメチャクチャ。
    商品として見せているからには、きちんと校正を受けてくれ。

    サイトの品位にも関わる問題だろうに。

  5. より:

    俺は如月優押しなんだがw 何度も愛奴る画像でおかずにしたぞ 何かそそるんよな

  6. @huskiara より:

    逮捕されると何でも明るみに出てしまうんだなあっていうね / » 高田馬場駅異臭騒ぎ犯人である女性36歳のTwitterや画像までが露わに https://t.co/ToBA1LyxVh

  7. 匿名 より:

    “前身で立っている…”  前進?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ』がネットでどこも完売状態
大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言
//valuecommerce //popin //popin amp