X

大型犬にかみ殺されたマルチーズの写真と動画が公開され衝撃を与える



【簡単に説明すると】
・大型犬がマルチーズをかみ殺す
・飼い主を怒り狂い大型犬を攻撃
・その動画が拡散



韓国でとんでもない事件が起きた。小型犬であるマルチーズが珍島(チンド)犬という韓国の犬に噛まれて殺されてしまったのだ。マルチーズは首から血を流して黒いビニール袋に入れられており首輪がついていることから何かしらの事故があったことが想定できる。

その写真を公開したネットユーザーのとある人は「四佳亭(サガジョン)での出来事だった、大きなチンド犬が小さなマルチーズを咥え、更にそれを離そうと殴っていた」と伝えた。
今回の事件は四佳亭という地域で起きたものらしく、飼い主の前でマルチーズがチンド犬にかみ殺されたというのだ。

続き「大型犬を育てている人はリードを短く持って欲しい」と皆に頼んだ。

また動画も公開されており、その動画にはチンド犬がマルチーズを咥えており、マルチーズの飼い主が怒り狂いポリバケツでチンド犬に対して殴りかかるというもの。咥えていたマルチーズは途中で口から離されるが、路上で倒れたまま動かない状態。このとき既に死んでいると思われる。この動画は10月4日に公開されたばかりで、事件もつい最近に起きたものだと思われる。

ソース:http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=77743

コメントを見る (8)