X

14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白



【簡単に説明すると】
・14歳という若い少女が妊娠
・更にお腹の子は実の父親との子だという
・父親は緊急逮捕される



14歳という若い年齢の少女が妊娠を告白した。14歳というだけで衝撃なのだが、驚きはこれだけで終わらなかった。なんどお腹の中の子どもはこの少女の実の父親だったのだ。

南米媒体Nivel de Noticiasは14歳の少女、イトセル(Itzel)が自身のFacebookに公開した妊娠の写真について報道。

公開された写真はお腹が大きくなっているイトセルが鏡を見て明るく笑う姿が見られる。またその写真と一緒に「私は今年14歳です。お腹の中の赤ちゃんが蹴ったりするのが幸せ! 私はもうすぐママになる」という文章も投稿している。

続けて「赤ちゃんのために多くのことを諦めなければいけないけど、それでも幸せ!1日も早く赤ちゃんをこの胸で抱きたいワ!」と書かれている。

イトセルはお母さんにしてもらったことが非常に待ち遠しいようで、まだ幼いにも関わらず怖さなどは無いようでむしろ幸せでいっぱいなようだ。

イトセルの友人は「赤ちゃんのパパは誰なの?」と不思議に思った。そうイトセルは彼氏の噂も無く急に妊娠したことに友人が疑問に思ったようだ。それに対してイトセルは躊躇無く「私の父が赤ちゃんのパパだよ」と衝撃的な発言をした。

彼女の告白は社会的に波紋を呼び、地元警察はすぐにイトセルの父を緊急逮捕した。しかしイトセルは「父と愛を交わしたことは確かだし強制ではなかった」と父親を擁護した。
父も「娘が10歳の頃から私を誘惑した。とても我慢ならなかった」と訴えている。

ソース:http://niveldenoticias.com/2016/04/24/insolito-nina-14-anos-queda-embarazada-padre-dice-estar-orgullosa?c=32135

コメントを見る (17)