2016/10/07 18:33:07

17

エンタメ

14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白



【簡単に説明すると】
・14歳という若い少女が妊娠
・更にお腹の子は実の父親との子だという
・父親は緊急逮捕される

実の父親との子

14歳という若い年齢の少女が妊娠を告白した。14歳というだけで衝撃なのだが、驚きはこれだけで終わらなかった。なんどお腹の中の子どもはこの少女の実の父親だったのだ。

南米媒体Nivel de Noticiasは14歳の少女、イトセル(Itzel)が自身のFacebookに公開した妊娠の写真について報道。

公開された写真はお腹が大きくなっているイトセルが鏡を見て明るく笑う姿が見られる。またその写真と一緒に「私は今年14歳です。お腹の中の赤ちゃんが蹴ったりするのが幸せ! 私はもうすぐママになる」という文章も投稿している。

続けて「赤ちゃんのために多くのことを諦めなければいけないけど、それでも幸せ!1日も早く赤ちゃんをこの胸で抱きたいワ!」と書かれている。

イトセルはお母さんにしてもらったことが非常に待ち遠しいようで、まだ幼いにも関わらず怖さなどは無いようでむしろ幸せでいっぱいなようだ。

イトセルの友人は「赤ちゃんのパパは誰なの?」と不思議に思った。そうイトセルは彼氏の噂も無く急に妊娠したことに友人が疑問に思ったようだ。それに対してイトセルは躊躇無く「私の父が赤ちゃんのパパだよ」と衝撃的な発言をした。

彼女の告白は社会的に波紋を呼び、地元警察はすぐにイトセルの父を緊急逮捕した。しかしイトセルは「父と愛を交わしたことは確かだし強制ではなかった」と父親を擁護した。
父も「娘が10歳の頃から私を誘惑した。とても我慢ならなかった」と訴えている。

コメントする(匿名可)


実の父親との子 緊急逮捕

ソース:http://niveldenoticias.com/2016/04/24/insolito-nina-14-anos-queda-embarazada-padre-dice-estar-orgullosa?c=32135

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親
韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白」への17件のフィードバック

  1. » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/nFiO29pRLN

  2. @sirens2524 より:

    » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/WhPA0hUs6G

  3. @tatsuya0324 より:

    » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/r2IjiMRCnT:ワ……。

  4. @purogura83 より:

    » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/kF5G5il0TA

  5. @5121gpm3241gpo より:

    » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/U0hmxdixQa
    とても我慢ならなかった

  6. 匿名 より:

    下手くそな文章は仕方ないとしてまず国名くらい書いとけよ。無能なライターだな。バイトの素人だろ

    1. クポップ より:

      国名は書いてあるだろ。南米って。
      中国の12歳とかの方が大変だぞ。

  7. “14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白” https://t.co/VrssgC5uQL

  8. @j_mt1211 より:

    » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/Yi1lErlZaQ

    ええ(;´’-‘`)

  9. @kirsch_maimai より:

    » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/oriRIhJ2OB

    エロ漫画ですかね

  10. » 14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/aql07NCmix

  11. @MoSi000 より:

    ヤバイなー。

    14歳という若い年齢の少女が妊娠 少女「この子パパは私のパパよ」と衝撃告白 https://t.co/BvhPnRhnnv

  12. 匿名 より:

    最低😢💨💨父親だ

  13. 匿名 より:

    10歳の娘の方から誘ったって言い訳しているけど、それを「してはいけない事」だとアンタが教えなきゃ誰が教えるわけ?

  14. 匿名 より:

    娘は父親逮捕をどう受け止めるのか。
    生まれてくる赤ちゃんの将来も心配です。

  15. anzu anzu より:

    「若い女性」「少女」ならわかる。
    でも、
    「若い年齢をした少女」には、
    ん??????と思った。
    若い年齢をした / 老いた年齢をした
    って表現使う人いてるのかな?

  16. 気になる名無しさん より:

    自分の娘と関係を持つレベルの倫理観と判断力なら、
    どんなに周りとの関係が密接でも防げなかったんだろうな。

    被害者が加害者を庇う事例が多いストックホルム症候群だと言われれば、
    この父親の言動以外具体的に示されずとも、弁護側は絶対反論できずに
    そのまま児童虐待で実刑判決出るんだろうな。ましてや娘は未成年だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】がん患者を「ハゲ」とからかった娘に激怒し髪の毛をバリカンで剃る母親
韓国のネットで「ホテルでシャンプーやリンスを使ってはいけない理由」が話題になる その理由は……
//valuecommerce //popin //popin amp