2016/10/30 11:02:04

10

エンタメ

『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言



【簡単に説明すると】
・ワイドナショーで『君の名は。』特集
・松本人志が「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言
・女性陣がもう反論

ワイドナショー

2016年10月30日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて9週連続1位になった劇場アニメ『君の名は。』の特集が行われた。松本人志は話題になる前に早い内から見ていたようで、面白かったと絶賛。ほかにも前園も『シンゴジラ』を薦められたが『君の名は。』を見に行き「良かったです」と語った。

そんなときに松本人志が突如として「(興行収入)100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言。これを聞いた村本(ウーマンラッシュアワー)は「名言ですか?暴言ですか?」と戸惑いだし、MCの東野幸治が「いや名言ですよ!」とフォロー。同じく見たとしてたいフジテレビの山崎夕貴アナウンサーに対して「別にブスなOLと言ってるわけじゃないですよ」とフォロー。
松本人志は「ブスなOLだけが見てるわけじゃないからね」とその場を取り繕うも、後ろにいたワイドナ現役高校生である海老沼さくらは「ひどいです。ひどいですね(ブスなんか)居ないです」と反論。すると松本人志は「ブスはおるやろ腐るほど!ブスばっかりや」とまたもブス発言。

ネットでは「名言さな」「正解」と松本人志の発言に共感する声が多かった。

関連:大川隆法が『君の名は。』の新海誠監督の守護霊インタビューを公開

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国検察 朴槿恵大統領が機密情報漏洩で大統領府を異例の家宅捜査 最大の危機
韓国でご近所の犬を食べてしまう衝撃事件 生きた犬を殺して食べたか死んだ犬を食べたかで大揉め

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言」への10件のフィードバック

  1. @nemutaiyou より:

    » 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/BI9arbHUwf

  2. » 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/a1BG6uZKMQ
    だからわざと巻き込まなかった自分の映画はガラガラだったとw。

  3. 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/ttgaYFPJW7
    一理ある

  4. 匿名 より:

    割とその通りだよね…
     
    名作アニメは数あれど話題になるのは博報堂か電通とガッツリ組んでる奴のみで
    売り方も「今世紀最大の感動作!」とかどんなバカでも分かりやすいキャッチーなふれこみ

  5. @icsKatic より:

    » 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/Id3TonpAdA

  6. つまり宮崎アニメのファン層は(ry » 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/qF6vObIR2h

  7. @y_ki24 より:

    » 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/fdniDHzJmJ

  8. @muujiro より:

    » 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/6j8DV8zDrD

  9. @HaMa_Q11 より:

    » 『君の名は。』を見た松本人志「100億超えるにはブスなOL巻き込まなアカンな」と発言 https://t.co/LCDPRr7AYf

  10. 匿名 より:

    言い方はトリッキーだけど、ターゲットを制限しないという意味でいえばそのとおり。そして、ターゲットを広げれば広げるほど、映画に限らずものづくり一般の敷居はあがる。見てないけど、君の名はは、それに成功してるのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国検察 朴槿恵大統領が機密情報漏洩で大統領府を異例の家宅捜査 最大の危機
韓国でご近所の犬を食べてしまう衝撃事件 生きた犬を殺して食べたか死んだ犬を食べたかで大揉め
//valuecommerce //popin //popin amp