2016/11/02 04:52:49

4

エンタメ

【恋愛】SNSで遠距離恋愛していたカップル 実際に彼女と会い失望した男性が飛び降り自殺



【簡単に説明すると】
・SNSで遠距離恋愛していたカップル
・5が月を経て会う約束
・その場に現れた女性はまるで別人でショックで男性はその場で自殺

彼女の写真

シンガポールのショッピングモールの4階から男性が飛び降りて死亡してしまった。原因は彼女にあっただそうだ。

ことの経緯はカップルのネット恋愛にある。2人は5か月前にSNSで出会い遠距離恋愛を開始し、5か月を経て会う約束をした。
男性のベレスが待っていると知らない女性が近づいてきた。よくよく聞いてみるとその女性はネットで出会った彼女だったのだ。彼女はネットの写真と全く違っていたのだ。
彼女はメイクをしており、更に写真の補正により綺麗に見せていたのだ。

彼はガールフレンドを見て失望し涙してそのまま4階から飛び降りてしまった。その後救急車が駆けつけたが、彼氏のベレスは既に死亡していたという。

コメントする(匿名可)



自殺

ソース:http://www.dispatch.co.kr/599631

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"選ばれた海外VIPが持つマクドナルドのゴールドカードとは?
中国人観光客が去ったあとの空港ロビーがゴミ捨て場のように その写真が酷すぎる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【恋愛】SNSで遠距離恋愛していたカップル 実際に彼女と会い失望した男性が飛び降り自殺」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    素顔がわからないほど過度な女性の化粧や、加工済み写真のプロフィールへの使用には詐欺罪を適用すべき

  2. 匿名 より:

    かわいそうだよね

  3. 匿名 より:

    てか、ばかじゃないの?w
    男が頭悪すぎ
    5か月間その写真だけを信じてる方が悪いんじゃないですかね?
    俺なら普通にすっぴんの写真暮れっていうけどね
    外見で好きになったなら彼氏に抜かりが有ったと思う

  4. 匿名 より:

    んーばかだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"選ばれた海外VIPが持つマクドナルドのゴールドカードとは?
中国人観光客が去ったあとの空港ロビーがゴミ捨て場のように その写真が酷すぎる
//valuecommerce //popin //popin amp