2016/11/13 13:09:36

1

エンタメ

NGT48メンバー山口真帆が卑猥な生配信? 男の息づかいが聞こえると指摘



【簡単に説明すると】
・NGT48のメンバー山口真帆が卑猥な配信を行ったと疑惑
・配信途中から様子がおかしくなり男の息づかいが聞こえる
・パンパンパンという謎の音も

山口真帆

【続報】NGT48山口真帆が生放送で猥褻配信を否定 「足をバタバタしてただけで誤解された」

NGT48の現役メンバーである山口真帆さん(21)が生配信サービス『SHOWROOM』にて卑猥な内容と思われる配信を行っていたことがわかった。

内容は山口真帆さんの顔のアップでベッドに寝ているような格好で、肩から上が映っている。配信冒頭では「今ホテルに着いたの」と始まったが、配信開始4分過ぎ頃から様子がおかしくなってきた。それだけでなく話している内容も途切れ途切れで何かを気にしているかのようである。時折ほかの方に目線が行きそこに誰かがいるかのようだ。

そして手持ちのカメラも常時揺れており、声も震えているのがわかる。山口真帆さんは写真集の宣伝のためにこの放送を行ったのだが、「近くに彼氏がいるのでは?」「行為の最中なのでは」という憶測が飛び交っている。
また動画の途中で「パンパンパン」という音や、別の人の息づかいも聞こえてくる。

本当に行為の最中の動画だったのが、売名のためのミスリード、つまりそう見せかけただけの配信だったのか疑問である。

この放送は11月10日の23時45分から放送された。

続報:NGT48山口真帆が生放送で猥褻配信を否定 「足をバタバタしてただけで誤解された」
関連:NGT48のメンバー山口真帆が暴行される被害 ネットで犯人に命令した主犯捜し始まる


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"松本人志「任天堂のちっちゃい奴がめっちゃ欲しい 会社に届いてるんじゃないかな」とおねだり
アニメ『シンプソンズ』が2000年にトランプ大統領を予言していた!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「NGT48メンバー山口真帆が卑猥な生配信? 男の息づかいが聞こえると指摘」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    あー
    今の若者は有名になりたく、なんでもやるねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"松本人志「任天堂のちっちゃい奴がめっちゃ欲しい 会社に届いてるんじゃないかな」とおねだり
アニメ『シンプソンズ』が2000年にトランプ大統領を予言していた!
//valuecommerce //popin //popin amp