2016/11/26 21:20:41

3

エンタメ

錦糸町駅前がポケモンGOプレイヤーで溢れる! 駅前だけでなく構内にまでとんでもない人の数



【簡単に説明すると】
・錦糸町駅前にポケモンGOプレイヤーで溢れる
・原因はメタモン?
・駅前だけでなく駅の構内まで

錦糸町駅前

錦糸町(墨田区)駅前に現在ポケモンGOプレイヤーが多数集結している。ポケモンが話題になった頃は錦糸公園に人が集まっていたが数日前からまた人が集まるようになったという。この写真は11月26日に撮影されたもの。

何が原因で急に人が集まるようになったのだろうか。ポケモンGOを遊んでいる人に話を聞いてみたところ「メタモン探しっす!」と答えてくれた。周りの見渡す限りポケモンGOプレイヤーで、駅前だけでなく改札の中、つまり駅の構内にまで人が集まっている。

メタモンはほかのポケモンに化けているので、手当たり次第ポケモンを捕まえて行かないといけない。錦糸町付近での捕獲情報があり人が集まったという。

コメントする(匿名可)



錦糸町駅前

錦糸町駅構内

錦糸町駅構内

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"26日に韓国で200万人の朴槿恵退任要求デモ 各キャリアは基地局を増設
乃木坂46の白石麻衣に激似の女の子 ニコ生でBAN覚悟の配信をやらかす

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「錦糸町駅前がポケモンGOプレイヤーで溢れる! 駅前だけでなく構内にまでとんでもない人の数」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    間違った情報を記事にしちゃいかんです。
    メタモンも確かにいますが、それはついで。
    理由は別にありますよ。ちゃんと調べていないんですか?
    もう少し聞き込みと、公式サイトを見ればわかりますよ。

    1. 匿名 より:

      間違った情報もなにもメタモンと答えたのは遊んだ人の意見だろ。

  2. 匿名 より:

    ポケモンGOブーム、やっていないが赤緑をやっていた時代を思い出して懐かしかったよ。
    このくらいかな、今年の良い事って・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"26日に韓国で200万人の朴槿恵退任要求デモ 各キャリアは基地局を増設
乃木坂46の白石麻衣に激似の女の子 ニコ生でBAN覚悟の配信をやらかす
//valuecommerce //popin //popin amp