2016/11/27 16:43:04

17

政治・経済・社会

朴槿恵大統領 亡命の可能性を示す 亡命するとしたら日本?



【簡単に説明すると】
・朴槿恵大統領が亡命?
・今辞任すると拘束されるので自ら辞任は無い
・亡命するとしたら日本か?

フジモリ元ペルー大統領

国民の党前代表であるチョン・ジョンベが朴槿恵大統領の亡命の可能性を主張した。チョン・ジョンベ元代表は「私は電話をして、翌月の日中韓首脳会談に朴槿恵大統領が行ったらいけないと言った。今国外を出れば国の恥さらしだ」と明かした。

彼は「朴槿恵大統領は辞任したとたんに拘束されるので、合理的に考えても自主的に辞任はないだろう。朴槿恵大統領本人としては亡命するべきではないかと思う」と説明した。

続いて彼はペルー大統領の事例を挙げ、「アルベルト・フジモリ元ペルー大統領はスキャンダルで、日本に逃亡(亡命)しファクスで辞表を提出した」とし「2000年腐敗容疑で捜査を受け日本に逃げ2007年に強制送還され現在は刑務所に服役している」と説明。

では亡命するとしたらどこになるのだろうか? 北朝鮮はまずあり得ない。そして中国も受け入れてくれそうにない。日本は朴槿恵大統領の反日政権で嫌っている人が多いが、他国よりまだマシと言ったところか。反韓感情が高まってきてるが、面と向かって言えない日本人の気質が利用されそうである。

これに対して韓国のネットユーザーは「いくらなんでも亡命なんて……」「苦労とか知らずに育った女性だが刑務所に行くと考えるだけで恐ろしい」などの意見が書かれている。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵大統領に隠し子疑惑が急浮上 相手はチェ・スンシルの父親 息子は40歳で日本の政治家?
Amazonの業者が消費者にサンプルを無料配布し高評価レビュー依頼 一体どのようなものなのか?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「朴槿恵大統領 亡命の可能性を示す 亡命するとしたら日本?」への17件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    潔く、自決しろ❗

  2. 匿名 より:

    日韓犯罪人引渡し条約

  3. 匿名 より:

    >潔く、自決しろ❗
    >日韓犯罪人引渡し条約

    威勢のいいこと言ってどうせ何もしないんでしょ

  4. 匿名 より:

    200年 …だと…?

  5. 匿名 より:

    くんな

  6. 匿名 より:

    『面と向かって言えない日本人の気質』は間違ってる。言う人は言うしそういう機運が高まってるから原発反対、オスプレイ反対、東電批判などデモしたりヘイトスピーチしてる人は格段と増えてる。彼女が日本に来れば間違いなくヘイトスピーチは行われるしコリアンタウンは被害に遭うだろう

  7. 匿名 より:

    意表をついてアメリカで良いでは無いのかい?同胞がいっぱいいるし。

  8. 匿名 より:

    ばかだよね~

  9. 匿名 より:

    はぁ? 何で日本! パクパククネクネ

  10. 匿名 より:

    政治亡命は認めないでしょう。安倍さんは。
    蓮舫は認めろとヒステリー起すかもね

  11. 匿名 より:

    >>では亡命するとしたらどこになるのだろうか?
    から下の文章はソースには書かれてないんだけど記者の意見かな?

  12. Jun Yokohama より:

    フジモリは強制送還されてないぞ!
    自ら戻ったのとフジモリは日本国籍もあったから日本は受け入れるしかなかった。
    朴は亡命するなら今までの韓国の日本に対する失礼を詫びましょう。鳩山みたいにね。w
    そしたら良いんじゃない?

  13. 匿名 より:

    それは無いだろう!!もし日本に来たら間違いなく在日に暗殺される、日本の警察としても暗殺されたら非常に迷惑になるので来てほしくない

  14. 匿名 より:

    さすがにそれはないよ。

  15. 匿名 より:

    あれだけ日本に対してヘイトしておいて日本に亡命したら韓国人として終わりというだけでなく人として終わりだ。そうなったら自分が居心地の良い国に住みたいだけの寄生動物だよ。

    その時は日本に住みながら反日と日本名を使い犯罪行為をする在日韓国人のクズ共と同レベルということになる。

    噓つき国家の人間とはいえ大統領にまでなったんだからそこまで堕ちてはないだろう。
    そう信じたい。

  16. 匿名 より:

    流石にそれは無い!あそこまで反日活動したんだから。大統領なら刑務所に潔く行って罪償いしろ。

  17. 匿名 より:

    言葉無いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"朴槿恵大統領に隠し子疑惑が急浮上 相手はチェ・スンシルの父親 息子は40歳で日本の政治家?
Amazonの業者が消費者にサンプルを無料配布し高評価レビュー依頼 一体どのようなものなのか?
//valuecommerce //popin //popin amp