X

あのハッピーターンが40周年でついに新商品登場! 今度はスティック型だぞ



【簡単に説明すると】
・ハッピーターンが40周年で新商品登場
・中にはクリーム入り
・北海道と東北のみの販売



みんなが大好きなハッピーターンがついにリニューアルしたぞ。新しいハッピーターンはなんとスティック型。しかも中にクリームが入っているのだ。

商品名は『ハッピーターン クリームdeハッピー』。こちら12月5日より北海道と東北地区(青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県)のコンビニで販売開始された。残念ながらほかの地域での販売はまだまだ先とのこと。

今回特別に入手した『ハッピーターン クリームdeハッピー』を編集部が試食してみたぞ。

パッケージは『じゃがりこ』風になっており、上蓋を開くと中にスティック型ハッピーターンが入っている。1本1本はそれほど長くなく、完全に一口サイズ。サクっとしたパッピーターンを一口噛むとその中からクリームが出てくる。今までのハッピーターンはハッピーパウダーのみだったが、サクサク感とクリームの味の2つを楽しめる。

40周年でようやくリニューアルした『ハッピーターン クリームdeハッピー』。どうしてもすぐ欲しい方は北海道か東北地方に行ってゲットしよう。

・動画も公開

今回のハッピーターンのリニューアルにあわせてYouTubeには動画が公開された。ハッピーターンを愛する女子高生が『ハッピーターン クリームdeハッピー』の発売に激怒するというもの。ハッピーターンを愛してきたこの女子高生は新しい『ハッピーターン クリームdeハッピー』が認められずツンデレ発言ばかり。
YouTubeの字幕モードをオンにすると本音が見ることができるぞ。

商品名:33g ハッピーターン クリーム de ハッピー
発売日:2016 年 12 月 5 日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 138 円前後)
販売地域:北海道、東北地区
販売チャネル:コンビニエンスストアなど