成宮寛貴の引退にTwitterでフライデー批判殺到 「廃刊するべき」「そんなことする訳ない」「みんなでこの会社潰そうよ」



【簡単に説明すると】
・成宮が芸能界を引退発表
・Twitterにはフライデーに対する批判殺到
・真実は不明のまま

ツイート

9日発表された成宮寛貴さんの引退発表。12月2日にフライデーに掲載されたコカイン吸引疑惑報道に続き9日号のフライデーには第2弾として、知人であるA氏と成宮さんの会話の内容も掲載されていた。

これが決定的になったとは言えないが、成宮さんは引退を発表。7日には尿検査の結果は陰性と出ており、ファンは一安心した矢先の出来事だ。

Twitterでは早速フライデーに対する批判が殺到している。

・もし事実でも今回のマスコミは本当によくない
・FRIDAYを許してはいけない FRIDAY廃刊するべき
・フライデーは本当に人として最低だろ。
・フライデーまじで死んでこい
・まじで今回の件でフライデー嫌いになった。
・やんばい可哀想 成宮くん白だったのに
・フライデーは役者としての成宮寛貴を殺したから殺人罪で抹殺されるべき
・成宮募金があったら全財産募金したい
・誤報でも、もう成宮くんは戻ってこないでしょ…

このような批判ツイートが相次いでおり、中にはフライデーに電話する者もいるくらいである。特に苦労してきた成宮さんの人生に同情しているようで、「折角ここまで頑張って来たのに凄い残念」という声も挙がっている。

現在Twitterのトレンドに「成宮くん」「フライデー」が入っている。

コメントする(匿名可)



ツイート

トレンド

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"成宮寛貴引退!! コカイン吸引疑惑を事実上認める?
成宮寛貴の陰性反応 病院での検査を拒否し成宮が調達した簡易キットで行ったものだった

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「成宮寛貴の引退にTwitterでフライデー批判殺到 「廃刊するべき」「そんなことする訳ない」「みんなでこの会社潰そうよ」」への7件のフィードバック

  1. tokumei より:

    これだけ非難してるんだから、講談社の出版物を永遠に読まない覚悟は出来ているんだろうな?

  2. 匿名 より:

    これで本当だったら手のひら返すくせに。
    俺は本当だと信じたい、その方が面白いから。

  3. ウサギ より:

    人をいじめてるのと同じ事してるフライデーはすぐに廃刊するべき。そして会社も潰れるべきだと思います。

  4. マンゴスチン より:

    フライデーをいじめるのはお門違いだろう
    成宮さん本人が自分に責任があると認めている

    逆に、(バカ)自称ファンはほとぼりが冷めるのを待ってる成宮さんの意に反して事を荒立てている

    本当に薬物関係をやっていなければファンの無条件肯定はありがたいだろうが
    (そもそもやましいことがなければ堂々としている)

    フライデーの書いてることが本当だった場合、
    ファンに対しては「お前ら騒ぐな、余計なこと言うな」というのが成宮さん本人の心境だろう、
    そうでなくても、無関係で何の助けにもならない(実は尻軽の口だけ)ファンにはそっとしておいてくれという思いが当たり前

    引退すれば警察沙汰にならないと考えているのかもしれないが
    仮に薬物関係をやっていた場合、警察は逮捕するまで諦めない
    泳がせているとすれば、今は捜査過程で、周囲の人間まで含めて一網打尽にするのが目的

    薬関係に手を出していたとしても、
    誠実な彼の人間性から、今の無条件肯定ファンは理解できない人間だと考えているに違いない
    逆に今のようなファンの暴走が彼自身の罪の意識や罪悪感を増幅させている

    本当にファンであれば、事実関係をはっきりさせて、
    罪を犯していたのであれば、正直に告白、自首を呼びかけ、
    刑に服した上での再出発を社会や芸能界に認めえもらうような活動をすべきだろう

    彼の同性愛を本来庇うべきゲイの人々が、何年にも渡り悪意を持って、彼の性的指向をテレビや雑誌で暴露し、
    司会者などと一緒に面白おかしくネタにして笑い物に続けた

    彼を追い詰め、苦しめているのはフライデーではなく、自分自身の過ちであり、
    周囲の裏っ切った人々であり、友人などのゲイ仲間であり、無神経な自称ファンであることを理解した方がいい
    少なくとも、自分は彼の謝罪文を見てそう感じた

  5.   より:

    逆に今回はフライデーに助けられたんじゃね?
    薬物使用の同性愛者は仲間(バイヤー含むルート)売れないもんね。
    仕事辞めても愛する人達を守らないと。
    フライデーされないで、逮捕が先だったらと思うと、
    うまく逃げれたんじゃないかな。
    成宮が坊主にしたら全てがハッキリわかるよ。

  6. 匿名 より:

    フライデー廃刊決定!

  7. 匿名 より:

    たかが白黒写真一枚で人の人生が変わるなんてありえない。
    だいたい、透明の袋に砂糖か塩が入ってたって、薬物に見えるわけだし、物的証拠もないのに、むやみに人を疑うのはどうかと思う。ガセネタ売った友人とフライデーに天罰が下ることを心から願う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"成宮寛貴引退!! コカイン吸引疑惑を事実上認める?
成宮寛貴の陰性反応 病院での検査を拒否し成宮が調達した簡易キットで行ったものだった
//valuecommerce //popin //popin amp