2016/12/30 09:07:04

18

政治・経済・社会

仁川国際空港で係員のミスで犬が脱出し滑走路に 仕方なく射殺



【簡単に説明すると】
・仁川国際空港で係員のミスで犬が飛び出る
・滑走路に進入の危険があったため射殺
・血だらけの犬は飼い主に引き渡された

仁川国際空港で射殺された犬

仁川国際空港にて12月19日の21時25分頃、タイのバンコクに向かう荷物を載せる際に犬が脱出してしまいとんでもないトラブルとなった。

航空会社側は預かっていた犬を係員が誤ってロックを外し正しく閉まらなくその際に脱出したと説明。10分から15分程辺りを走り回り滑走路に進入する危険性があったため射殺することになったという。射殺はマニュアルに従って行われたと説明されている。

これに驚いたのはペットを預けていた飼い主のである。係員のミスにより犬が飛び出たにも関わらず射殺という対応が取られたまったものではない。
翌日20日にタイ人の飼い主は自身のFacebookに射殺された愛犬の写真と一緒に文章を投稿。

仁川国際空港は預かっていたケージと一緒に、血だらけの犬の死体を空港のオフィスで引き渡したという。それを受け取った飼い主は「本来は首輪を繋いだ状態で死んでいたはず(皮肉)。心が痛い」と当時の心境を語った。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"細川たかしのヅラ疑惑に本人は否定 引っ張っても取れず地毛だった
【動画】イランの特殊部隊が壺を割る演舞を披露 壺が思いのほか頑丈で全く割れないハプニング

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「仁川国際空港で係員のミスで犬が脱出し滑走路に 仕方なく射殺」への18件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    賠償等は無いの?

  2.   より:

    マニュアルに従って射殺って怖いな。

  3. 匿名 より:

    ゲージって何だよ、ケージ(cage)だろ。

    1. 匿名 より:

      どこにもゲージなんて書いてないだろ。

  4. 匿名 より:

    賠償なんて概念はねえだろうな。逃げた犬が悪い位に考えてるんだろうから。
    しかし信じられないな。

  5. 匿名 より:

    流石イヌを喰う国

  6. 匿名 より:

    日本と中国が隣国だからたまたま栄えてる土人国家。まいかい大統領が逮捕される未開の国。
    それが、韓国!

  7. 匿名 より:

    これで韓国ディスるアホ多いけど、日本でもつい最近大型犬相手にアホな警察官が銃7発撃って射殺した事件あったけどね。日本だけが平和って思ってるやつがまだいることに呆れる

    1. 匿名 より:

      女性を襲って、しかも飼い主に襲い掛かってきた犬を射殺するのとはわけが違うと日本人なら思うわけです。
      こんなところで日本をディスっている暇があるのなら早く母国に帰ったほうがいいのでは?
      徴兵には行かれました?在日韓国人を母国が必要としていますよ。

    2. 匿名 より:

      大型犬の運動能力を鑑みるに、射殺した警察官の判断は正しいでしょう。
      今回の愛犬殺害と同一視するのは無茶苦茶です

    3. 匿名 より:

      記事と写真見てから擁護しなよ、無条件韓国主義者?

    4. 匿名 より:

      マニュアルに従うんじゃなくて、飼い主を呼んでくる程度の機転があれば
      世界に恥をさらす事も無かっただろうに。

  8. 匿名 より:

    人を襲った犬と飼い主がケージに入れてた犬を何故か開放して逃げた犬を射殺ってのじゃまったく違うと思うのですけどね?

  9. 匿名 より:

    補身湯作ろうとしたんですね。

  10. 匿名 より:

    あんな国に行くからだ
    自業自得

  11. 匿名 より:

    韓国人は責任を取らない、昔奴隷の国だからな。
    怨みだけは末代まで持っていくのに。
    自分が同じ事をされたら一生恨み続けるくせに、自分達がやったことは知らんふり
    しょうがない国なんかに行くものではない!

  12. 匿名 より:

    そんな国が韓国。流石

  13. 匿名 より:

    係員は、
     「つい旨そうなので外に出したが、
      結局食べられなくて残念ニ夕゙・・・」
    と語ったいた。

    を書き忘れてるぞ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"細川たかしのヅラ疑惑に本人は否定 引っ張っても取れず地毛だった
【動画】イランの特殊部隊が壺を割る演舞を披露 壺が思いのほか頑丈で全く割れないハプニング
//valuecommerce //popin //popin amp