女子高生が便器にインスタント麺を入れて食べる画像をツイート 非難殺到


【簡単に説明すると】
・女子高生が便器に入ってるラーメンを食べる写真をツイート
・一気に拡散し炎上
・冗談で食べるフリだったと釈明

便器のラーメンを食べるJK
1月16日にワシントン州に住む18歳の女子高生がとんでもない写真を掲載し話題となった。その写真とはトイレの便器にインスタントラーメンを入れ、その麺を食べている写真。

その写真を撮影しツイートしたところ約4800リツイートされ拡散。何故この女子高生はこのよう行動に出たのか? この女子高生は知人の誕生日パーティーに招かれ、そのパーティー会場のホテルのトイレで撮影されたもの。彼女は「実際に食べたわけでなく、食べているフリをしただけ」と釈明しているが、これを見たネットユーザーは「注目を集めたいがためにこのようなおかしな行動にでるか?」と非難した。

非難が殺到すると彼女は「冗談のつもりで撮影した写真がネット上に拡散してコメントが殺到した」としてる。

便器に捨てられたラーメンは最終的にどうなったのか気になる。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『実況パワフルサッカー』の登場キャラクターがAV女優から名前を持ってきた疑惑 運営は急きょ名前を変更
東京23区のタクシーが30日から初乗り410円に値下げ 実質値上げのカラクリ?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女子高生が便器にインスタント麺を入れて食べる画像をツイート 非難殺到」への7件のフィードバック

  1. nnnn より:

    写真に出てきたラーメンは、彼女が、おいしく、いただきました。

  2. 匿名 より:

    こんなの、どこかの国で見たな~?
    あちらのかた?

  3. 匿名 より:

    まるでトンスラーみたい

  4. 匿名 より:

    写真を見る限り韓国系(細目・エラ張り)ではないし…アングロサクソンっぽいが。
    アメリカでも韓流に毒されている子がいるとは…

  5. 匿名 より:

    何が悪いの?とかこれを見て言える人達がいる事が更に気持ち悪い

  6. 匿名 より:

    肉便器かと思ってウキウキしながら開いた俺の純情を返せ

  7. 匿名 より:

    日本人のYouTuberで便器わんこそばして食ってる奴いるんだけど、、
    結構クレイジーwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『実況パワフルサッカー』の登場キャラクターがAV女優から名前を持ってきた疑惑 運営は急きょ名前を変更
東京23区のタクシーが30日から初乗り410円に値下げ 実質値上げのカラクリ?
//valuecommerce //popin //popin amp