【動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡



【簡単に説明すると】
・運転中に生放送をしてバスと衝突
・配信者は即死
・バスの乗客も4人も負傷



運転中にスマートを使い生放送を行っていた女性配信者。この配信者は「Sitora B」というハンドルネームを使い、23日の午前10時頃にスマートフォンをハンドルの横に置き生放送。車載配信というより、カメラを自分の顔に向けての放送内容だった。配信場所はロシアの『VK』という生放送サイトで。

「Sitora B」はラジオを聴きながら鼻歌を歌い運転。時折生放送の様子をうかがっていた。すると突如生放送の画面が真っ暗になった。

配信者は横から来るバスに気付かず、そのまま衝突してしまったのだ。しかも運転席側(左)から衝突され即死状態。

バスに乗っていた乗客も子供1人を含む4人が負傷。
この女性配信者の生放送は数千人がリアルタイムで閲覧しており、衝撃を与えている。

事故の直前の動画は下記よりご覧になれる。

コメントする(匿名可)



ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵前大統領が逮捕 ソウル拘置所に収監
アイドルグループ『夢見るアドレセンス』の山田朱莉が脱退 裏アカで無名ユーチューバーとの交際が発覚

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】女性配信者が運転しながら生放送 配信に気を取られバスと衝突し死亡」への21件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    下記の動画はどこ?

  2. 匿名 より:

    動画ナシ=釣り?

  3. 匿名 より:

    動画つけろや、パクリきれてねえぞw
    パクリサイトw

  4. 匿名 より:

    バカだな 運転を舐めてる❗

  5. 小中瑞樹 より:

    驚愕…

  6. 匿名 より:

    3かURL載せてる
    衝撃的…見ない方がいいかも

  7. 匿名 より:

    新しい自殺のしかた?

  8. 匿名 より:

    車を凶器に、するなよ、

  9. 匿名 より:

    車の下に血が溜まってない?

  10. 匿名 より:

    広告広告広こくこう告こうこくこうこくこうこくこうこく、ゴミ

    1. 匿名 より:

      無料で見れるサイトなんだから広告があってあたりまえ
      広告を消してほしいならおまえが代わりに金払え
      それが筋だ

  11. 塚本紫穂 より:

    こういうウスラトンカチがいるのに、ご高齢者の運転ばかり非難するね。
    「アクセルとブレーキを間違えたとか危ねえ。老害は死ね」とかさ。
    僕から言えば若い奴の方がずっと危険な運転している。運動神経、判断力など
    ご高齢より優れているだろうが、自信過剰になるんだよね。体して運動技術がある訳じゃないが。逆にご高齢の方はその辺りを理解しているから無理な事はしない。
    それと、事故を起こしたら時も若い奴は意味不明な言い訳したり、相手が悪いとか責任転嫁するけど、ご高齢の方は理由がどうであれ悪い事は悪いって認めるだろ。
    その辺、理解出来る知能くらいあるだろ?
    あっ、その知能があれば自分が悪ければ認めるか。それ忘れてた、御免

    1. 匿名 より:

      言ってること全部が個人の想像だけで笑うわw

  12. 匿名 より:

    死んで良かったです。

  13. 匿名 より:

    ただの自然淘汰(現代人用)

  14. 匿名 より:

    時速60kmで1秒間に十数メートル進むのに、このひと2〜3秒はスマホ見てるよね。
    50mは何も見ずに走ってる事になると自覚してない。

  15. 匿名 より:

    バスの乗客が気の毒だ
    死んだのがこの馬鹿女だけだったのは幸い

  16. 匿名 より:

    車載配信してるやつは、猛省しろ

  17. 匿名 より:

    3.6は苦しんで死んで欲しい

  18. 匿名 より:

    これ路線バス?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"朴槿恵前大統領が逮捕 ソウル拘置所に収監
アイドルグループ『夢見るアドレセンス』の山田朱莉が脱退 裏アカで無名ユーチューバーとの交際が発覚
//valuecommerce //popin //popin amp