焼き肉屋でクレーマー客が店員と揉め事 同伴していた女性が止めに入る



【簡単に説明すると】
・焼き肉店で客と店員が揉め事
・一部始終が撮影されYouTubeに公開
・退店時の店員の挨拶が悪かったとクレーム



岐阜のとある焼き肉店で、客と店員とで揉め事がありその様子がYouTubeに拡散している。客は店員に詰め寄り何やら文句を言っている。

どうやら退店時の店員の挨拶が気に食わずにこの騒動となったようだ。この焼き肉店は先払いの食べ放題で、店を出ようとした際に「店員の挨拶が適当だった」とクレーム。

しかし同伴していた女性は「もういいってー」とそれを止めるも全く聞かず。このクレーマー客も過去に飲食業をやっていたらしく、適当な挨拶に激怒したようだ。

記者のTwitterアカウント


コメントする(匿名可)



誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"駅員さんの声が凄いと話題に 誰もが足をを止めるその声とは?
香取慎吾が番組で隠し子を否定 「友達の子供なんで隠し子じゃないんで!困ってます」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「焼き肉屋でクレーマー客が店員と揉め事 同伴していた女性が止めに入る」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    お店と撮影者と出演者に許可をとったのでしょうか?

  2. 匿名 より:

    むしろ店側はアップロードしてほしいだろ。クレーマーには気遣い不要

  3. 匿名 より:

    チョンだろ

  4. 匿名 より:

    そんなことで時間を費やせるほどヒマな奴ってことだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


"駅員さんの声が凄いと話題に 誰もが足をを止めるその声とは?
香取慎吾が番組で隠し子を否定 「友達の子供なんで隠し子じゃないんで!困ってます」