X

【閲覧注意】PS4の最新野球ゲームでとんでもないグロテスクなバグが発覚!!



【簡単に説明すると】
・PS4の野球ゲームがとんでもないバグ
・顔データのモデリングがめちゃくちゃになりグロテスク状態に
・クリーチャーレベル



『Play Station 4』の最新野球ゲーム『MLB The Show 17』にてとんでもないバグが発見された。
3月下旬にリリースされた『MLB The Show 17』だが、選手のモデリングがめちゃくちゃになりホラー状態に。

顔のモデリングデータがめちゃくちゃになってしまっているようだが、動画で見ると目だけは瞬きしているのがわかる。

あまりにグロい映像なのでモザイクを入れさせてもらった。どうしても見たい人は自己責任で下記画像を開いて欲しい。あくまでもゲームのバグであり意図的に作ったものではない。

どういったバグなのか、抽象的に表すと「体が痒くなる」「ゾワっとする」「怖いというよりキモい」「バグと分かっててもやだ」「見て後悔した」と思える物だ。
下手なホラーゲームのクリーチャーよりも恐怖を感じる……。

動画 閲覧注意

クリックでモザイク無し

クリックでモザイク無し

コメントを見る (26)