16歳の少女がペットを電子レンジに入れて加熱する様子を動画撮影しSNSに公開 もちろん炎上



【簡単に説明すると】
・16歳の少女がペットを電子レンジに入れて加熱し動画公開
・たちまち炎上
・ペットのモルモットは無事だった

電子レンジ モルモット

5月11日、ブラジルの16歳の少女がペットのモルモットを電子レンジに入れ、それを加熱した様子を動画撮影し公開したとイギリスメディアが報じた。

少女の名前はビクトリア・ミュラー(Victoria Muller)で、友だちとイタズラのつもりでペットのモルモットを電子レンジに入れて加熱し、その様子を動画撮影。

映像では実際に電子レンジで加熱されるモルモットが確認出来る。短い時間だが、実際に電子レンジ内で動くモルモットの姿も見られる。少女はこの姿を見て大笑いした。

この動画を友だちに見せるためにSNSに公開。映像を見たほかのユーザーが少女を非難。非難が激化すると少女は自分のアカウントを削除してしまった。

しかし、動画はYouTubeに転載され一時的に拡散されていたが、その動画も現在は削除されている。

幸いにもこのモルモットは生きており、獣医に預けられていることがわかった。

コメントする(匿名可)



16歳の女性 Victoria Muller

ソース(THE SUN)

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【爆笑】韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズを被っていた
【動画】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「16歳の少女がペットを電子レンジに入れて加熱する様子を動画撮影しSNSに公開 もちろん炎上」への21件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    で、映像は?

  2. 匿名 より:

    こいつ見つけたら燃やしたい

  3. 匿名 より:

    ふざけんな

  4. 匿名 より:

    この女サウナに入れて殺すべき

  5. 匿名 より:

    南アメリカのアンデス地方では、
    クイと呼ばれるモルモットが食肉用として、
    台所の周りなどで飼育され、
    日常的に食べられてることは知っておいた方がいい。

    1. aki より:

      この件とは全く無関係。牛肉鶏肉羊肉その他、生きたままレンジやオーブンで加熱などしない。

      1. 匿名 より:

        田舎に住んでると蔵にネズミが侵入し保存してたお米を食べてしまう。
        だからネズミ捕り器を設置して、生きたまま水の中に沈めて殺処分するのだが?

        1. 匿名 より:

          面白がってイタズラに殺すのと、食用に殺すのと、害獣を駆除するのは全然違うだろカス
          頭湧いてんのか

          1. 匿名 より:

            同じ害獣駆除でも仕方なく処分するのか3000円欲しさに処分するのか
            害獣だから何をやってもいいヒャッハーwwwと喜んで処分するやつの3通りがいるな
            ぶっちゃけアライグマのことを言ってるんだが

        2.   より:

          ペットと害獣は、コイツにとっては同じ。
          善良な市民に対して、「人間は絞死刑で処分するんだが?」って言ってるアスペ。
          正直基地外で怖い。

    2.   より:

      この女は食うつもりだったのか?
      食用とか言ってるやつ、知ったかぶってるんじゃねーよ
      モル飼ってるやつは、児童用の飼育書籍でも書いてる内容で知ってるぜ

  6. 匿名 より:

    ガイジか

  7. 自分もやられてみればいいんだ!!!

  8. 匿名 より:

    昔インコを飼ってて「面白いからエサをやらずにいたら餓死した」と言っていた遠い親戚が数年前に死んだんだが、ものが食べたくても食べられない病気になって最期は「腹が減った、なにか食べたい」と呻きながら苦しんでいたそうだ。因果応報は必ずあるんだと思った。
    こいつもいずれ同じ目に遭う。

  9. 匿名 より:

    がち死ねばいい

  10. USS より:

    日本にだって友人の男子に毒飲ませ続けたJKいたじゃん。若い女子って命の尊さありがたさがわかんねーンだよ。だから一番は女子の「命を産ずるアナ」から生コンクリート詰めてやりゃあインだよね。絶対に負のDNA が増殖しないようにサ!

  11. 匿名 より:

    最悪な女だ、お前が電子レンジに入れよ。モルモットの気持ちわかるぞ。

  12. 匿名 より:

    なんやってんだ?動物だからって、命を軽んじてんのかな?人間でも動物でも、そんなことしたら犯罪だろ。貴方も同じ苦しみ味わいましょうね!

  13. 匿名 より:

    命を軽んじる女は女性じゃねえ、まーんだ。

  14. 匿名 より:

    動物の価値なんて人間が勝手に決めてるコト。
    虐殺だろうが食用だろうが動物からしたら一緒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【爆笑】韓国軍のヘルメットの様子がおかしい? 実はコスプレグッズを被っていた
【動画】中国人女性「ATMにコーラを注いだらお金が出てくる」と騙されATMを破壊 修理費100万円
//valuecommerce //popin //popin amp