2017/06/16 18:52:45

3

アニメ

外国人メイドカフェが秋葉原にオープン 可愛いメイドが各国より勢揃い! カタコトなのがまたいい



【簡単に説明すると】
・秋葉原に新しいメイドカフェがオープン
・外国人メイドカフェ
・各国のメイドさんが出迎え

Sugoi Kawaii

秋葉原には数多くのメイドカフェがあるが、この度外国人メイドカフェが6月16日にオープンしたぞ。

『Akihabara Multinational Gaijin Maid Cafe&Bar “Sugoi Kawaii”(以下、Sugoi Kawaii)』というお店で秋葉原電気街口より徒歩5分程の場所にあるお店。

オープンは6月16日の17時から本オープンとなっており、そのまえに取材向けのプレオープンが行われた。

店内は多国籍なメイドさんが勢揃いしており、基本的に英語で話しかけてくれる。ただ日本語を話せるメイドさんもおり、カタコトながら頑張って話しかけてくれるぞ。イタリア出身のトオルさんとニーナさんは日本語が話すことができて、日常会話なら問題ない。とくにトオルさんは日本語がかなり上手。

逆に英語が得意な人はほかのメイドさんとどんどんコミュニケーションを取って欲しい。

『Sugoi Kawaii』はアルコールの数が豊富なのが特徴。ワインだけでなくシャンパンなども揃えており、カフェ・ド・パリ・オン・アイスなども提供してくれるぞ。

店に入ると「ウェルカム マイ マスター!」と声を掛けてくれる。カウンター席またはテーブル席に案内され、注文するスタイルはメイドカフェと同じだ。

スタイルの良いパツキンチャンネーがメイド服を着たらどうなるか? そんな幻想を抱いている人は是非行って欲しいお店である。

■オープン日
2017年6月16日
■店舗名
Akihabara Multinational Gaijin Maid Cafe&Bar “Sugoi Kawaii”
■営業時間
17:00~23:00(月曜定休)
※金土深夜営業準備中
■所在地
東京都千代田区外神田 4-6-10 1/3ResidenceV 8F
(ロイヤルホストの前のビル)

http://kawaii-akiba.jp/
公式Facebook
公式Twitter

関連:秋葉原のぽっちゃりメイドカフェが1月16日についにオープン!

コメントする(匿名可)


準備中

シャンパン

シャンパン

外国人メイドカフェ

外国人メイドカフェ

外国人メイドカフェ

外国人メイドカフェ

不思議なタトゥ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"6月17日開催の『AKB48総選挙』が開催中止 例年以上に豪雨と落雷が予想されるため
岡村隆史がTwitterを開始するも怖くなって数時間でアカウント削除

関連記事

11月3日は“漫画の日”! ソニー×日本人アーティストが特別に描き下ろした漫画が読める

2023/11/02 11:31:14

2023年の渋谷ハロウィン 渋谷区の規制もむなしく大混雑に

2023/10/31 10:33:32

東アニ、実績豊富な製作陣で挑戦する大型プロジェクト始動! ガールズバンドアニメ『ガールズバンドクライ』 川崎を舞台にリアルな環境を描いた作品

2023/09/17 12:12:53

アニメ『ハイキュー!!』と「Cook Do®」がコラボし、夏に挑んだすべての部活生へアツいエール!

2023/08/22 03:25:30

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を見た感想 テンポが良くマリオ好きでもそうじゃなくても楽しめる 何故評論家から酷評されたのか?

2023/04/30 03:54:02

渋谷スクランブルスクエア 人気漫画『宇宙兄弟』とのコラボイベント開催

2022/07/26 06:34:35

すみっコぐらしと東京スカイツリーが初のコラボ 『そらのおばけのナイトパーク in TOKYO SKYTREE』開催

2022/07/06 05:38:13

ABEMA特別番組『Documentary of LIMITS』が6月24日(金)に放送決定! 日本クリエイター鈴木ダニエルとjbstyle.の舞台裏に密着

2022/06/21 05:50:50

マクドナルドと“赤い彗星”シャア・アズナブルがコラボ シャア専用マック? CMも公開

2022/06/15 04:00:05

くまのプーさんと東京ばな奈がコラボしたショコラサンドスイーツ 1日限定30個生産!

2022/06/12 12:43:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「外国人メイドカフェが秋葉原にオープン 可愛いメイドが各国より勢揃い! カタコトなのがまたいい」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    YOUは何しに日本へ、に出てた超ブラック店舗はここかぁ。
    「凄い可愛い」じゃなくて、「凄い可哀想」だったわ。
    ここで働く外国の人達、日本を嫌いになるんじゃないかな。
    早く潰れて欲しい

  2. 匿名 より:

    「YOUは何しに日本へ」の放送を見たけど、ちょうど取材に来てたソルさんが映像に映り込んでましたよ~

  3. 匿名 より:

    日本まできてメイドとかやめたほうがいいぜ。ありゃ闇が深い仕事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"6月17日開催の『AKB48総選挙』が開催中止 例年以上に豪雨と落雷が予想されるため
岡村隆史がTwitterを開始するも怖くなって数時間でアカウント削除
//valuecommerce //popin //popin amp