2017/06/19 13:25:53

55

女性・恋愛

18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に



【簡単に説明すると】
・18歳少女を性暴行した男性が起訴される
・容疑者であるサウジアラビアの大富豪は「たまたま性器が入っただけ」と主張
・イギリスの裁判所は無罪判決

アプドゥル・アジーズ

18歳の少女に対して性暴行の疑いで起訴されたサウジアラビアの財閥の男性の裁判で、理不尽な判決が言い渡された。

6月15日、ロンドン西部刑事裁判所が18歳の少女を強姦した容疑で起訴されたサウジアラビアの大富豪、アプドゥル・アジーズ(当時46)に無罪判決を言い渡した。

昨年8月にアプドゥル・アジーズは自宅に遊びに来ていた少女を強姦した容疑で起訴された。
性暴行容疑を否認していたアプドゥル・アジーズは「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と主張した。

また「性器が挿入される前、ほかの女性との性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」と当時の状況を説明。

このようなあきれる説明に対してイギリスの裁判所はアプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡した。

アプドゥル・アジーズのありえない主張とイギリスの裁判所の判決を聞いたマスコミや市民は「ありえないだろ!」と裁判所の判決に強く反発している。

コメントする(匿名可)


ソース1
ソース2
ソース3

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"AKB総選挙の視聴率は過去最低の13.2% 結婚発表など話題集まるも伸びず
中国で女性の遺体が高値で取引されている? その理由は……

関連記事

新商品『プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー』を2月10日(土)より発売開始 有村架純さん新ビジュアルも公開。“今年は芸術にたくさん触れる!”宣言

2024/02/06 11:00:25

松本人志休業前最後の出演となる水曜日のダウンタウン 悪態つきまくりで様子がおかしいと話題に ダイアン津田にも「今日えらいテンパってる」と指摘される

2024/01/25 12:08:43

来たる2024年、運を自らの手で掴み取りたい人必見! 開運セミナー人気講師櫻庭 露樹に聞く 年始までに必ずやりたい㊙開運術

2023/12/29 09:56:40

サガミオリジナル15代目宣伝大使 風吹ケイさん「まさかグラビアをやるとは思わなかった 小池栄子さんみたいな人になりたい」

2023/12/01 04:08:21

資生堂~杏さんと清野菜名さんがセレクトしたご褒美アイテムも!~『GIFTLABEL』キャンペーン11月1日(水)開始

2023/10/31 03:42:26

発毛治療クリニック医師が教える“秋バテ頭皮”の予防・対策とは

2023/10/13 02:11:55

GUNZEの保湿成分配合インナー「着るコスメ」で紫外線ダメージを受けた肌のアフターケア

2023/09/26 08:05:10

「小学一年生」とセブンイレブンがコラボレーション セブンイレブンのレジのお仕事が体験できる付録がガチ過ぎる!

2023/09/25 11:43:55

【45周年】ヤーマン「早すぎたかもしれない製品選手権」

2023/09/08 12:00:37

ホットヨガスタジオLAVAの人気プログラム 『至福の睡眠ヨガ』受講者数のべ20万人を突破!

2023/09/05 09:43:40

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に」への55件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    性器だけにタマタマ入ってしまったんやろなぁ…
    世紀のくそ裁判ですわ

  2. 匿名 より:

    アホか

  3. 匿名 より:

    逆に考えたら、この男が今後もし男に尻を掘られても、たまたま性器が入っただけと終了するってことだぞぃ!

    1. 匿名 より:

      残念なことにイスラーム法(シャリーア)を採用している国では同性愛者は死刑なんだよ・・・
      こういうやつはマジで慰み者になって、同じこと言われればいいと思う(小並感)

      1. 匿名 より:

        あ、イギリスか!司法の崩壊だな(イスラームと勘違い)

  4. 匿名 より:

    捏造記事乙。ソース元のどこに無罪判決を言い渡したなんて書いてあるの?

    1. 匿名 より:

      捏造まで言っておいて
      真実と判ったら逃げるのかよwww 屑
      ニートワロス

  5. 匿名 より:

    司法ってなんだろう
    たまたま手にナイフがあってたまたま転んで殺害しても無罪か

    1. 匿名 より:

      >たまたま手にナイフがあってたまたま転んで殺害しても無罪か

      さすがにそれは殺人じゃなくね?
      事故扱いで傷害致死程度だろ

  6. 匿名 より:

    2015年のニュースをいまさらかよ

  7. 匿名 より:

    「たまたま性器が入っただけ」とかww
    「入れるのは『たま』じゃなくて『さお』だよな」
    「つっこみどころはそこか?」
    「前じゃなくて後ろに突っ込んだってオチか!」
    「・・・」

  8. 匿名 より:

    本当かもしれんよ(笑)

  9. 匿名 より:

    1番悔しい想いをしてるのは、少女の両親だろうな…もし居たらだが

  10. 匿名 より:

    たまたまなら仕方ない

  11. 匿名 より:

    良いなぁ…18歳の女の子の中にたまたま(タマタマ)入っちゃうなんて…

  12. 匿名 より:

    レイプだけに、たまたま?

  13. 匿名 より:

    6月15日って何?何年のこと?

  14. 匿名 より:

    んなことあるかぁ!!!!! 
    どんだけ短小なんだよ!!!!

  15. 匿名 より:

    この男が18歳の子をレイプしたこと自体は事実なんだろうけど、
    ソースのどこにも6月15日とは書いていないんだよね。というか2015年12月の記事だし。
    6月と書かれた元記事を示せるものなら示してほしい。

  16. 匿名 より:

    は?この国は無能ってはっきりわかんだね
    もちろん日本はこんな事許されるわけないよなぁ?

  17. 匿名 より:

    ゴミクズ インドに劣らない国だな 力もってるから余計タチ悪い

  18. 匿名 より:

    これで少女が死んでしまったら彼と裁判所のせいだね
    胸糞

  19. 匿名 より:

    「韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ」って嘘記事でっち上げて炎上商法したゴミとまったく同じことしてんじゃねーぞ
    ソース自作の完全なデマ記事じゃねーかカスが

  20. 匿名 より:

    被害者とされる人間の証言だけでは有罪にならなかったってことだから司法が健全な証拠だろ
    無罪になったのにレイプ犯扱いする方が異常

    1. 匿名 より:

      精液が付着って書いてあるんだけど?

  21. 匿名 より:

    いくら積まれたんやろな

  22. 匿名 より:

    どう見ても賄賂と買収じゃあ無いですか(゜ロ゜)

  23. 匿名 より:

    もう何が事実で何が正しいのかわかんねぇな

  24. 匿名 より:

    僕もたまたま挿入してしまいたいです。

  25. 匿名 より:

    また軋轢が生まれそうだな・・・

  26. 匿名 より:

    EU離脱したブリカスが油のために国民を売ったっちゅうことやね

  27. 匿名 より:

    うーん無罪♪

  28. 分かってない人多いな。
    イギリスの司法が腐ってることが最大の問題じゃない。
    結局イスラム移民難民なんぞ実態はこうだってことだ。
    ”イスラム教徒を差別するな!”
    ”イスラム教は平和と寛容の宗教。あなたは誤解している!”
    などと主張するイスラム教徒は自分達がどういうものであるか客観視できないバカばかりだし、
    その擁護論者は、例え些細な擁護をしたとしても、潜在的にイスラムが危険であることが分かってない、正常性バイアスがかかった本当は只の無知なバカ。
    イスラム教徒なんぞ絶対に日本でこれ異常増やしてはいけない。

    1. さすが!分かってる人は違いますねwww
      財閥で「金の力」って話をしてる所に、いきなりイスラム教徒ですか?

  29. 匿名 より:

    一部のアニメ実写化みたいな黒歴史物を平気で世に送り出しちゃう輩と同じものを感じる。何でそんな事をするのかも。

  30. 匿名 より:

    ありえないだろ

  31. 匿名 より:

    (クズ)

  32. 匿名 より:

    ちんちん ーー んなわけねーだろ!

  33. 匿名 より:

    これぞ資本主義

  34. 匿名 より:

    確かにありえん判決!
    そんなことで無罪なら みんな
    そう話せば許されるんじゃないの?

  35. 匿名 より:

    「引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」
    「悔しい思いをしていると判断し無罪」
    これには草

  36. 匿名 より:

    すげぇよな、逆に18歳未満の写真を持ってたら重罪が科せられるんだぜイギリスは。狂ってるわ。

  37. レンジ より:

    なんで2年半前の事を今更記事に?

  38. 匿名 より:

    AIが必要な分野
    お金や権力でころころ変わる人間判断よりもまし

  39. 匿名 より:

    「こんな言い訳でも無罪に出来る俺、最強。だからお前らタテつくなよ」というアピールじゃないの。

  40. 匿名 より:

    たまたま野郎のケツマンに電動ドリルが刺さりました

  41. 匿名 より:

    入れたことは入れたけど事故ですよってラッキースケベにも程があるだろ
    一体いくらで買収したんだろ

  42. 匿名 より:

    イギリスって日本のお手本だったはずなのに
    こんなのがまかり通る社会になってしまったか…

  43. 匿名 より:

    はン これだから英国人は そんなだから衰退するのだ

  44. 匿名 より:

    モロ出しで家の中歩いてたってこと?

  45. 匿名 より:

    ハナクソみたいな言い訳だな。
    こんな判決した奴はその後も仕事を続けられるのか?
    続けられなくても大丈夫な金をもらったのか?脅されでもしたのか?

    悔しい思いをしてるのが少女の方なのは言うまでもないよな。

  46. 匿名 より:

    英国紳士(ただし金で左右される犬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"AKB総選挙の視聴率は過去最低の13.2% 結婚発表など話題集まるも伸びず
中国で女性の遺体が高値で取引されている? その理由は……
//valuecommerce //popin //popin amp