【簡単に説明すると】
・森友学園の籠池前理事長が100万円を安倍昭恵に返金
・取り出した100万円がどうみても偽物
・返金は断られ門前払い
森友学園の籠池前理事長が安倍昭恵夫人に100万円を返金するために、千代田区の居酒屋を訪れた。籠池前理事長は居酒屋の入口で報道陣に胸元から取り出した100万円を見せた。
100万円は白い封筒の中に入っており、1万円の束になっているのが確認出来る。しかしこの100万円、表と裏の1万円以外の内側は偽物ではないかと指摘が挙がっている。
側面が異様に白く、お札の独特の茶色さが無いほか、中をのお札をペラペラとめくらずに早々にしまってしまった。
Twitterでも「上と下以外は白い紙じゃねぇかwwwwwww」「ワロタWw コントじゃねーか」「中身白紙ですけどwwww」「よーく見たら中身白紙でワロタ」と指摘が相次いでいる。
今回の目的は寄付された100万円を安倍昭恵夫人に返すためとしていたが、結局門前払いとなった。
では籠池前理事長はこの偽物の100万円の札束を持ってなにしに来たのかという疑問が残る。大金持ってますよというアピールをしたかっただけなのだろうか。
コメントを見る (4)
絶対受け取らないって分かってるパフォーマンスなんだから、せめて本物用意しようよ(笑)
アンチ乙 心が清い人のお金は真っ白に見えるくらい普通だから
「めうらず」ってなんや?
ちゃんと確認して書け
見直すこともできんのか書いた無能
本当に総理の足を引っ張るだけの在日どもは頭おかしいな、
でもこの偽札は記者にも中おかしくないですかって突っ込まれていたな