韓国人カップル 日本の宿泊施設で隠しカメラを発見



【簡単に説明すると】
・韓国人カップルが日本の宿泊施設で隠しカメラを発見
・火災警報器型の隠しカメラ
・警察に通報するか領事館に頼るか迷う

火災警報器、隠しカメラ

日本に旅行した韓国人カップルがAirbnbを利用し宿泊施設に泊まった。

カップルはベッドで横になった際に天井に付いている火災警報器が緑のランプが付いていることを発見。光が出ている穴はベッドの方向を向いており、おかしいと思ったカップルは火災警報器を取り外した。

予想通り、火災警報器は本物では無く、隠しカメラだった。インターネットで検索してみると、実際に火災警報器型の隠しカメラが売られていることが発覚。

このカップルは「1月にも、この部屋に泊まった。幸いなことに、今回は盗撮を発見したが、1月には隠しカメラがあることも知らずに行為をしてしまった」と戸惑いを見せている。彼は「日本の警察に通報しなければいけない。領事館も役に立たないと思うがこういう場合はどうしたらいいのかわからない」と訴えかけた。

Airbnbは個人が自分で家を旅行者に宿泊施設として提供する斡旋サービス。手頃な価格で宿泊施設を利用でき、地元の人と親しくなれる利点もあるが、安全性やプライバシーの侵害の問題などが提議されている。

コメントする(匿名可)


実際の商品

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】DIYの達人が発明した人が乗れるドローン! 76枚のプロペラで120万円かけて制作
プラダが2万円の高級クリップを販売 「普通のクリップ1万3300個買える」と皮肉

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「韓国人カップル 日本の宿泊施設で隠しカメラを発見」への10件のフィードバック

  1. ななし より:

    こんな事言いたくないがこの宿泊所の経営者が何人なのか知りたい。

  2. 匿名 より:

    自分の購入履歴を見てみろ

  3. 匿名 より:

    だいたい設置してるのは日本人じゃないから

  4.   より:

    こっちでちゃんと経緯が説明されてるよ↓
    NewsUS 【韓国発狂】韓国人が日本の民泊で「盗撮された!」 ⇒ 作り話だったと発覚www ウソが速攻バレて涙目キタ━━━━(°∀°)━━━━!!!www
    ね、安心のコリアクオリティ

    1. 匿名 より:

      News USみたけど証拠もなしにデマとか決めつけてるだけじゃねーか。

  5.   より:

    えーっと、場所は日本だけど
    オーナーが韓国人で泊まった連中が韓国人とか?
    手癖が悪いのが泊まるから監視カメラ置いてたとか?
    連中が以前にラブホ代わりにイタシちゃったからふざけんなで設置されたとか?
    本当なら同情はするが言いたくないけど韓国人絡みだとなぁ

  6. 匿名 より:

    民泊じゃないの?

  7. 匿名 より:

    Airbnbって、日本の場合は大半が違法民泊だから、そりゃ経営者もそっち系だよ
    「Airbnbって安く泊まれるんだよ!」 とか思っている奴は、違法だから安いってのが分からないんだろうね

  8. 匿名 より:

    で、どこのホテル?民宿?
    胡散くせえ連中

  9. 匿名 より:

    てかよ、隠しカメラに緑のランプなんてねぇよ
    このタイプの隠しカメラ売ってるとこ見た事あるけど、覗き込もうが、光るライプなんて無かったわ
    寧ろ、隠しカメラなのに、外から見ただけでバレるような構造になんてなってるワケないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】DIYの達人が発明した人が乗れるドローン! 76枚のプロペラで120万円かけて制作
プラダが2万円の高級クリップを販売 「普通のクリップ1万3300個買える」と皮肉
//valuecommerce //popin //popin amp