X

中国でアパートの5階から女性が落下 運良く電線に引っかかり命拾い



【簡単に説明すると】
・女性がアパートの5階から落下
・途中の電線に引っかかり命拾い
・レスキューにより救助された



中国遼寧省のアパートにて女性が5階から落下するという事故が起きた。しかし女性は運良く電線に引っかかり命拾いしたようだ。

この事故は7月1日に起きたもので、女性は何故か下着姿でアパートの5階から落下。しかし落下途中に電線に運良く引っかかったことから地面に衝突せずに済んだ。その後、レスキューが来て女性は無事救助された。

事故当時、女性は下着姿だったことから中国のネットユーザーは「不倫相手の男の家に隠れていたのではないか」「単に窓の改装で落下したんじゃね?」と議論している。

女性は50歳と分かっており、また落下したのは女性の自宅だったようで、窓ガラスの掃除中に落下したのが原因だったようだ。

ちなみに女性は電線に引っかかっているが、同時に地面には触っていないので感電はしていない。


ソース