X

【動画】中国で飛行機の遅延に怒った客が空港従業員を平手打ちしまくり 従業員は笑顔で神対応



【簡単に説明すると】
・中国の空港で客が従業員を平手打ち
・原因は飛行機の遅延
・客は3000円の罰金と10日間の拘留



中国の瀋陽桃仙国際空港(しんようとうせんこくさいくうこう)にてちょっとした騒動があったようだ。

7月27日に悪天候のため飛行機が5時間遅延し、それに激怒した40代の女性客が空港従業員を何度も平手打ち。しかし従業員は怒ること無く笑顔で対応。

この光景は動画で撮影されており、これが証拠となりこの女性は200元(約3000円)の罰金と10日間の拘留を言い渡された。

客が怒った原因は、5時間待たせた挙げ句にフライトのキャンセルを発表したことが原因で、この知らせを知った女性客は激怒し従業員を何度も平手打ちしたという。


コメントを見る (2)