X

和田アキ子「アッコとデートなうに使っていいよ」と写真を公開



【簡単に説明すると】
・Twitterで「デートに使っていいよ」が話題に
・和田アキ子が「居酒屋なうに使っていいよ」と投稿
・過去には声優も真似ていた



歌手の和田アキ子さんが自身のInstagramに「アッコと居酒屋なうに使っていいよ(笑)」という写真を投稿し話題になっている。

この「使っていいよ」は女性が「彼女(彼氏)とデートなうにつかっていいよ」などでTwitterで広く拡散されたワード。声優がこれを真似したところさらに拡散し話題となった。

そんな「使っていいよ」を和田アキ子さんが「居酒屋なうに使っていいよ(笑)」と投稿。2000以上のいいねが付き、コメントも50件以上寄せられている。

コメントには「うわーっ、使わしていただきます」、リアルに一緒に飲んでみたいです🍻」、「アッコ様 ありがたく使わせて頂きます❤」などのコメントが投稿されている。