2017/08/03 12:05:17

6

エンタメ

中国人 とうとうバスの中でウンコする 「これは自爆テロだ!」「バスの中くさそう」「犬以下」の声



【簡単に説明すると】
・中国人がバスの中でウンコを
・それを動画で撮影されネットに拡散
・男性を批判するコメント多数

中国人 バスの中でうんこ

電車の中でおしっこは当たり前の中国人がとんでもないことをやらかした。

なんと中国のバスの中で男性が座り込みウンコをしているのが目撃された。男性は持ってた本を破り何食わぬ顔でお尻を拭いているが、周りの女性客たちは嫌そうな顔で見ている。中には顔を背ける人まで。
しかもその様子を動画撮影されネットに拡散。

中国は連日40度近い気温を記録し猛暑となっている。そんな暑い中、バスの中でウンコをしたら臭いが充満しとんでもない事になるのは容易に想像出来るだろう。

この動画を見た人は「何故みんな黙って見ている」、「たばこみたいに、公共でうんこをしてはいけないという法律を作ろう」、「あのバスの中の臭いを想像したくない」、「これはテロだ、自爆テロの開始!」、「成都にいたときも同じことを経験した」などのコメントが投稿されている。

動画は下記URLより自己責任で閲覧してほしい
” https://twitter.com/sol_getnews/status/892943471132135425 ”

コメントする(匿名可)


ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"和田アキ子「アッコとデートなうに使っていいよ」と写真を公開
ゲーム音楽のオーケストラ公演開催! 『たけしの挑戦状』のオーケストラ動画も公開

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国人 とうとうバスの中でウンコする 「これは自爆テロだ!」「バスの中くさそう」「犬以下」の声」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いつもの中国じゃんw

  2. 匿名 より:

    俺も中国いったときに子供が座り込んでる場面に出くわして車掌が大声でどなってたから
    「おー、中国でもちゃんと言うときは言うんだな・・・」と思ってたら
    その子供がノートやぶってその上にまたし始めて、それみた車掌がなんと笑顔w
    「え、なんか敷けばいいのかよ!!w」って仰天したな 10年くらい前の話だが

  3. 匿名 より:

    私もしたい!

  4. 匿名 より:

    >電車の中でおしっこは当たり前の中国人

    え?・・え??

  5. 匿名 より:

    ぶりっと出ましたうんこ星人です

  6. 匿名 より:

    さすがバッタの集団ですね、人間ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"和田アキ子「アッコとデートなうに使っていいよ」と写真を公開
ゲーム音楽のオーケストラ公演開催! 『たけしの挑戦状』のオーケストラ動画も公開
//valuecommerce //popin //popin amp