【簡単に説明すると】
・タイの動物園で落下事故
・男性が熊に食いちぎられるも生還
・熊は数日間エサを与えられず苛立っていた
タイの動物園で30代の男性が熊の住処に落下するという悲惨な事故が起きた。
この熊は数日間餌を与えられておらず、係員の男性がロープに餌を吊して与えようとしていたが、想像以上に熊の力が強く引っ張られ落下してしまった。
落下事故が起きたのはタイのペッチャブーンにある動物園。36歳の男性は歩き回る熊を見て、ロープに餌を括り付けて与えようとした。だが、お腹を空かせていた熊は、後ろ足で立ち上がるとロープを思いっきり引っ張り、手すりに寄りかかってロープを握っていた男性は転落してしまった。
熊は1分ほど男性の体を爪で引っ掻いたり、噛みつくなどして攻撃。男性の友人が慌てて棒でつついて水をかけたりして攻撃したが、全く効果はなかった。男性は熊の檻の中まで運ばれ、そのまま食べられそうになったが、駆けつけた従業員によって救助された。
関係者は「現場に到着した時、男性の状態は非常に深刻だった。生きているのが奇跡だ」と語った。
この一部始終は動画で公開されているが非常にショッキングな映像なため、自己責任で再生してほしい。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4754042/Man-teased-bear-dangling-food-jaws-gored.html