X

【動画】『月曜から夜ふかし』で14歳の少女を妊娠させた男として放送 その後男性の妻子が出て行きとんでもないことに → 人違いと判明



【簡単に説明すると】
・『月曜から夜ふかし』でお詫びが放送
・14歳で妊娠させた男性として放送
・男性の奥さんが激怒して家出



9月11日の『月曜から夜ふかし(日本テレビ系)』の後半にて「様々な末路を調査してみた件」というコーナーが放送された。その中で「竹の塚といえば重要なお知らせがもう1つ」として過去に放送された14歳で妊娠した女性にインタビューした回を振り返る。

その女性は妊娠するも相手の男性と連絡が取れなくなったという。そのインタビュー中に逃げた男性が偶然横を自転車で通過したのだ。

その後男性から番組宛に連絡があり「あれは私だと思うのですが、全く身に覚えがない」という。

男性はロケに遭遇しそのことを家族に報告。一家で『月曜から夜ふかし』を見ていたら自転車に乗った男性、つまり自分が9年前に14歳の少女を妊娠させて逃げた男として放送されたのだ。
奥さんからもこのことを問い詰められ「そんなことはしていない」と男性はいうが、一向に信じてもらえず、奥さんは子ども連れて家から出て行ったという。

番組スタッフが14歳で母親になった女性に再度連絡をして確認したところ、人違いだったことが判明。これで彼の疑いは晴れたのだ。

マツコは「スレスレでやってるわこの番組。丁寧にお詫びした?」とスタッフに問い詰めると小声でスタッフは「はい」とだけ答えた。

14歳で母親になった女性は、インタビュー中に横を通った男性を一瞬見ただけなので勘違いして逃げた男性だと思ったのだという。