福岡の寿司屋で韓国人に対してわさびを大量に入れる嫌がらせ行為? 昨年に続き2度目



【簡単に説明すると】
・福岡の寿司屋で韓国人客に対して嫌がらせ
・韓国の掲示板で報告される
・昨年は大阪の寿司屋が同様の行為で炎上

わさびテロ

9月28日、韓国のポータルサイトのコミュニティ『ネイバーカフェ』にて「知人が福岡でわさびテロにあった」というタイトルの投稿が行われた。

その投稿には文章だけでなく、複数の写真も掲載されている。写真を確認すると軍艦巻きの中に大量のわさびが入っている写真があり、とてもまともに食べれるレベルじゃないのが分かる。

この嫌がらせ行為は写真付きで報告されており、更に差別的発言まで報告された。投稿者は「日本語が基礎レベルだったため対応が出来なかったが、違うことがわかった」と憤りをぶちまけていた。

それを見たネットユーザーは「そのまま食べてたら大変なことになってたな」、「いくら韓国人客が嫌でも客なんだからな」などの意見が書かれている。

・1年前にも同様の事件が

今から丁度1年前である昨年10月、大阪の寿司屋『市場すし』難波店の店員が韓国人客に対して食べられない程の大量な量のわさびを入れるという嫌がらせ行為が発覚した。
店側はその後ウェブサイトにて謝罪を行った。

今回は店舗は特定されておらず、炎上に至っていない。しかし何故食べる前にネタをどけて写真を撮ったのだろうか。

関連:大阪の寿司屋『市場ずし』が韓国人客に対して嫌がらせ行為 店側は事実を認めサイトで謝罪


ネイバーカフェ

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ロンドンのWi-Fiスポットの液晶に突如としてアダルト画像が表示されパニックに
韓国のバスに乗る慰安婦像が大量に増える大暴挙!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「福岡の寿司屋で韓国人に対してわさびを大量に入れる嫌がらせ行為? 昨年に続き2度目」への21件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    食べれる(誤 ← 食べられる(正

  2. 匿名 より:

    ないないw 自作自演だろwww

  3. 匿名 より:

    軍艦巻きにわさびは入れない。
    あの量のわさびが入っているのに、雲丹が盛り上がっていない。
    よって自作自演。

  4. 匿名 より:

    진짜에요

  5. 匿名 より:

    そもそもの寿司がマズそうで凄いw

  6. 匿名 より:

    息をするように嘘を吐く朝鮮人の言う事を一から十まで信用するという事がまず間違い。自分でわさびを注文しておいて、後で嫌がらせニダとほざく自作自演。思えば、大阪の寿司店でも同じ手法を使ったんだろうな。差別だと喚きたててから韓国の報道が取り上げるまでが段取りだったとしか思えない手際の良さだったからな。しかも性懲りもなく同じ手法で炎上商法。一度それで味を占めると、馬鹿の一つ覚えなところが正に朝鮮人。

  7. 匿名 より:

    ウニが乗っていたはずなのに随分と盛り上がった形のワサビですね。
    まるでチューブから出した後みたいなね。

  8. 匿名 より:

    そもそも、職人がこんなわさびの乗せ方をするのか?

  9. 匿名 より:

    どうみても上のネタとってから自分でワサビ入れてるよね
    軍艦巻きにワサビ入れないって韓国人は知らないんじゃないのか

  10. 匿名 より:

    左上の寿司のタレがエビについちゃってるけど寿司屋ならこんな事絶対にしない
    パックの寿司買ってきてそれっぽい皿に乗せ替えたんでしょ

  11. 匿名 より:

    自ら仕込んで被害者面かよ。反日の癖して日本に来るなよ韓国人

  12. 匿名 より:

    ウニをどけているはずなのに、ワサビに一切ウニがついていない
    なんでだろうね?

  13. 匿名 より:

    海苔にもウニが全然ついてないね

  14. 匿名 より:

    コンビニ寿司でもあり得ない軍艦だな
    どうせざぱにーずSUSHI!の店でも行ったんだろ

  15. 匿名 より:

    昔チマチョゴリを自作自演で切り裂いて日本人の所為にした前科があるからね
    結局バレたんだけど今回はどうかな?

  16. a より:

    かつての事件を利用した悪質な自作自演か。もしそうならひどいな。

  17. 匿名 より:

    やっぱりチョンは害悪だな

  18. 匿名 より:

    チョンお得意の自作自演

  19. 匿名 より:

    食べた痕跡無いのによく「わさび山盛り」なんてわかったな。まるで事前に知っていたようだ。

  20. 匿名 より:

    軍艦巻きにワサビの山ってのを見た時点で
    チョンの自作自演って直ぐにわかったわ。
    日本の寿司屋がやるわけなかろう。

  21. 匿名 より:

    綺麗な流水で育った新鮮なわさびなら辛くないからそういうわさびを使った寿司も作れ無くはないし、辛いわさびなのかどうかも写真じゃわからん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ロンドンのWi-Fiスポットの液晶に突如としてアダルト画像が表示されパニックに
韓国のバスに乗る慰安婦像が大量に増える大暴挙!
//valuecommerce //popin //popin amp