X

非売品のカップヌードルふりかけを試食! ご飯なのにカップヌードルのスープの味がして不思議!



【簡単に説明すると】
・カップヌードルふりかけが登場
・ごはんなのにカップヌードルの味がして不思議
・非売品で限定2万人に貰える



今年1月にファンの間で「超美味そう!商品化して欲しい!」「クッソ欲しいwww」と、瞬く間に9500リツイートされ話題となったカップヌードルふりかけ。それが実現することになったぞ。

ただ一般に販売されるわけでなく、2160円以上買った方、先着2万名にプレゼントなっている。

味はベーシックなカップヌードルのふりかけとなっており、内容量は普通のふりかけより少し多めの28グラム。回数で言うと2回か3回は使える。スープの素に謎肉たまご、ねぎなどの具材が入ったカップヌードルふりかけ。

編集部では特別に貰うことができたので早速試食してみた。ホカホカご飯にぶっかけて食べてみると、米なのにカップヌードルのスープの味がするという謎ふりかけのできあがり。もしかしてお茶漬けにすると本格的なカップヌードルになるかもしれないぞ。もちろんかけるのはお茶ではなく白湯で。

こちらカップヌードルふりかけは今後の発売予定は無く、オンラインストアで2160円分買った人のみ先着順で貰える非売品となっている。

日清キャンペーンサイト





コメントを見る (1)