【動画】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」



【簡単に説明すると】
・イオンの店員が男性に殴り掛かる動画が拡散
・原因は不明
・殴られた男性は「なにもしてない」とツイート

イオンの店員が男性を殴る

続報:店員の客にに対する暴行事件 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

イオンの店員と思われる男性が若者に対して殴り掛かる動画が拡散している。撮影者は殴られた人の知人で、途中から撮影を開始したようで、何が原因でトラブルになったのか動画には収められていない。

しかしTwitterで殴られた本人は「挙げ句の果てにハサミもって刺しかかってきた」「ゲーセンで遊んでただけや」「勝手に店員がすごい勝気で来た笑」と経緯をツイートしている。

何故店員は突如殴り掛かったのかこれだけでは不明。ハサミまで持ち出すという危険な行為。本当に一方的に殴り掛かられたのなら男性に非は無いが、何かしらの原因があったのかもしれない。
最終的に警察が来る騒動になったこの暴行事件。何が原因で店員をここまで怒らせたのか、真相が気になるところだ。

それよりも店員が殴り掛かった際にズボンが脱げて可愛いパンツが丸見えになっているのが気になる。

追記:2017年10月9日 3時40分

店員が暴行を振るった原因が判明。男性客に顔の容姿をバカにされたことに腹を立てたという。加害者店員と被害者男性は元々知人だったという説も出ており、似た人が一緒に写真に映っている画像がSNSに投稿されている。しかしその人物が加害者店員かどうかは現段階では特定できていない。被害者男性は入れ墨の位置と形、模様からほぼ断定。
またズボンが脱げているのも何か原因があるのではとネット上で憶測が飛び交っている。該当店舗はイオンスタイル豊田で2017年9月7日にオープンしたばかりの店舗。

編集部では明日にでも該当店舗に詳細を取材したいと思う。

続報:店員の客にに対する暴行事件 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

イオンの店員が男性を殴る

イオンの店員が男性を殴る

事件現場付近?

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志は「水道橋博士がずるい、しめたる」
【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】イオンの店員が若者に殴り掛かる動画が拡散 被害者男性「何もしてない」「ハサミ持って刺してきた」」への23件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    全員死ねばいい?

  2. 匿名 より:

    わざとキレるように挑発暴言を繰り返したんでしょうね
    嫌がらせの典型

  3. 匿名 より:

    「3階のゲーセンで遊んでたら突然殴りかかってきた」
    動画は1階出入口付近、空間跳躍してる?

  4. 匿名 より:

    どっちも弱そうで草

  5. 匿名 より:

    何もして無いでこんな事になるわけねーだろ

  6. 匿名 より:

    何もしてないのに殴りかかる店員は世界のどこにもいないよ。
    朝鮮人じゃないんだから。

  7. ななし より:

    こいつは店員の友人だぞ
    仕事中の友人のベルトをハサミで切ったらブチ切れられたそうだ
    あたりまえだよなぁ?

  8. 匿名 より:

    やらせ臭く見えるのは僕だけなのかな?

  9. 匿名 より:

    髪の色と顔の感じでどっちが悪いか分かる(人を見かけで判断)まぁ、例外はあるだろうけど。基本的には金髪がやってんやろな。店員かわいそう…

  10. 匿名 より:

    ベルト切って挑発続けたチンピラが悪い

  11. 匿名 より:

    ベルトきったらしいよ
    そりゃ殴られて当然

  12. 匿名 より:

    何もしていないっていうやつはたいてい何かしている

  13. 匿名 より:

    ここまで書いちゃうと、
    店員がグルだった場合、反社会的組織のマッチポンプに手を貸すことになりますね。
    スクショとっときます。

  14. 匿名 より:

    https://youtu.be/1NglePXQ2mg
    に新しい情報出てた
    本人?登場らしくてベルトは忘れたって
    どれが正しいかわかんないね

  15. 匿名 より:

    このチンピラはこんな華奢な体でいきがってるといつか死ぬだろ
    その方がいいけど

  16. 匿名 より:

    「ベルトを切った」とか信じてるやつは、ソース出せよw

  17. 山田 より:

    なにもしてないのに店員が殴りかかってくる店に俺も行ってみてーよw

  18. 匿名 より:

    見た目で判断するのもなんだけど
    何もしてないって言う感じの容姿ではないな

  19. 匿名 より:

    歌舞伎町ぼったくりの奥村と親戚かなんか?
    似てるんだけど

  20. 匿名 より:

    何もしてないのに殴られるかよと思うのが普通だけど、このご時世そうとも限らないから恐ろしい。

  21. 匿名 より:

    ベルト切ったのが本当だとしてもそんなん友人やないで

  22. 匿名 より:

    朝鮮系だから仕方ない

  23. 匿名 より:

    お里が知れる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"太田光の「松本人志が嫌い発言」に対して松本人志は「水道橋博士がずるい、しめたる」
【動画】イオン店員が男性客に殴りかかる動画が拡散 イオン担当「事件は事実だが詳細は不明 警察が動いてる」
//valuecommerce //popin //popin amp