X

【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」



【簡単に説明すると】
・ミヤネ屋が座間市のアパート殺人を現場からレポート
・別の建物の屋上からレポートするも大家に怒られる
・生放送中継中に大家に怒られる



座間市のアパートの部屋から9人の遺体が発見された事件を報じていた『ミヤネ屋』。11月2日の放送では座間市の事件現場付近の建物の上から中山リポーターが事件現場のアパートを見下ろす形で中継。

中継開始時に「別の建物の屋上に許可を頂いて上がらせてもらいました」としていた。しかしそれから数分間中継を行っていると「おら! 降りろよ! やめろ!」と言う男性の声が聞こえてきたのだ。宮根誠司がその声を気になったようで「なんか声聞こえません?」とスタジオから呼びかけた。

すると中山リポーターが「不動産会社の方に確認させて頂いたのですが、大家さんの方でここ(屋上)やめなさいということなので、今おりたいと思います」と屋上からの中継が中止となった。

どうやら別の建物の屋上に上がる許可は得ていたが、大家さんは上から撮られるのを良しとしなかったようで、カメラを止めるように要請。それが中継中に声が入ってしまった。

関連:【動画】『Mr.サンデー』でドナルドトランプと安倍首相のゴルフを民家の屋根から盗撮 「狙撃しほうだい」「盗撮じゃないか」と批判




コメントを見る (23)