2017/12/15 13:51:46

1

エンタメ

【動画】松居一代の離婚会見の母親への電話が凄いと話題に! 「おかーちゃん、おかーちゃん」 エア電話だろいう声も



【簡単に説明すると】
・松居一代と船越英一郎が離婚
・松居一代が会見しその場で母親に電話
・エア電話との説も

松居一代 ブログ

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が成立しその会見が話題になっている。松居一代さんは元夫の船越英一郎さんのことを「新しい扉が開きました、本当にやりました大嫌いなんです!」としており、「その後に電話で誰にも伝えてないんです。お母さんに電話してもいいですか?」とスマートフォンを取り出しその場で母親に電話をするパフォーマンスが見られた。

・おかーちゃん、おかーちゃん

松居一代さんは号泣しながら「おかーちゃん、おかーちゃん」と連呼し「離婚できたから、良かったから、本当に良かったから。でも本当に神様に感謝してる、うんありがとう。今初めて言えたからまたね、またね、ありがとうありがとう」と母親と会話した。その間に報道陣から「頑張れ!!」という声も聞こえた。

・エア電話説?

ただネット上では「エア電話だろ」「嘘電話バレバレ」「マイクが通話音声拾ってませんよ」「まきのかよ」という声が飛び交っている。ただ『直撃LIVE グッディ!』が通話相手である母親の場所におり、エア電話でなく実際に通話していたことが判明。これは母親に話を聞こうとしていた取材班が偶然その様子を捉えることが出来たという。電話が掛かってきたのはまさに偶然だったようだ。

ただ離婚は成立したが、この離婚調停とは別で、松居一代さんは船越英一郎さんの事務所から名誉毀損で訴えられている。

コメントする(匿名可)


号泣松居一代

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ロンドンで実在しないレストランが口コミ1位に レビューサイトは意味が無いと証明する
人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てたらどうなるのか? 人間がチンパンジー化するという結果に!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】松居一代の離婚会見の母親への電話が凄いと話題に! 「おかーちゃん、おかーちゃん」 エア電話だろいう声も」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    松居さんやり方間違っちゃったね。これじゃ “船越さん、こんな変人女房と 一緒で 大変だったろうね。離婚出来て本当に良かったね ”って 誰もが 思うような 状況に なっちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ロンドンで実在しないレストランが口コミ1位に レビューサイトは意味が無いと証明する
人間とチンパンジーの赤ちゃんを一緒に育てたらどうなるのか? 人間がチンパンジー化するという結果に!
//valuecommerce //popin //popin amp