【簡単に説明すると】
・145人の男にプロポーズされた美女が公開される
・どうみてもおっさん
・しかし当時は美人だった
19世紀のペルシャカザール(カージャール)王朝(1779~)の姫として紹介されてきた「伝説の美女」の写真が公開され話題になっている。
その伝説の美女は生涯に145人の男性にプロポーズされるほどモテモテだったという。
しかし、公開された写真を見ると意外にもそんなに美女では無い。今と19世紀では「美女」の基準が違うのだろうか。ぽっちゃり体型に太い眉毛、そしてヒゲまで描かれているように見える。今では美人に程遠いルックスであるが、当時では最高に美女だったのかもしれない。
この美女はナーセロッディーン・シャー(Naser aI-Din Shah Qajar)王の8番目の娘。
先ほども書いたように145人の男がプロポーズし、更に姫の気を引くために13人の男性は自ら命を絶ったという。
この美女は外見だけで無く内面も美人で男女同権のために常日頃活動していたという。
Khanum TADJ OL-Saltaneh(1883-1936)
コメントを見る (43)
ん?
うちのママ(嫁)かな。
なら俺も惚れた一人にカウント。
これ美人と言わないと殺されるパターンだっただろ
うっ……わぁぁああ
最後の写真、伝染るんですのカワウソくんに似てる
女「結婚してくださいと言え」
男1「はい」
男145「はい」
ユーモアやジョークの記事を間に受けてるか、本人が書いたかのどちらかだと思うの
子孫を残すには魅力的なボディであるし、顔もそこそこかわいい。
姫だからだろ
今なら街中で立ってるだけで射殺されても仕方ない容姿
3番目の写真、ただのマツコデラックスやん