2017/12/20 06:51:15

6

エンタメ

インドで恐竜のような生物の死体が発見される インド中で話題になり学者も分析開始



【簡単に説明すると】
・インドで恐竜のような生物の死体が発見される
・インドで「恐竜が発見された!」と話題になる
・学者が正体が何かを分析開始

インドで恐竜のような死体

インドで恐竜に似たような生物の骨格がほぼ完全に残った状態で発見された。更に骨だけでは無く部分的に肉のような物も残っており、現地の学者が興味を持っている。

インドのウッタラーカンド州ハスフール村にて電気技術者が35年間出入りしていない変電所を掃除していたところ正体不明の動物の死体を発見。

この動物の遺体が小型恐竜と非常に似ており、インドでは恐竜の完全な形の死体が発見されたと出回った。

しかし、恐竜は6500万年前に絶滅しており、変電所の中で死ぬということが不自然である。ではこの恐竜のような謎の生き物の正体はなんなのだろうあ? インドではもっぱら恐竜が発見されたという噂が広まるも、科学者達は噂の真相を突き止めるために科学的な分析を行うことにした。謎の生き物の死体は古生物学者に送られ、様々な検査が行われた。

インドの山林庁の保存処理専門家は、この動物の死体は科学的な分析が完了するまで謎となるだろうと述べた。

また「6500万年前に絶滅した動物の死体が、化石化しないままこのように保存された状態で発見されるはずがない」と語り、更に「動物の死体は体長約28センチで似たような恐竜ではディノニクス、コエロフィシスなどが該当。

まだ正体は判明していないが、この生物がなんなのか近々判明しそうだ。


インドで恐竜のような死体

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国の仮想通貨取引所がハッキングされ取引中止→そのまま破産に
ミスイラクとミスイスラエルのツーショット写真が美人過ぎると話題になるもミスイラクが国外追放される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「インドで恐竜のような生物の死体が発見される インド中で話題になり学者も分析開始」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    保管状態が雑

  2. 兵庫の博物学者 より:

    夢を壊したくないけど、側頭部や下顎の歯の形状を見る限り、なんらかの原因で毛の抜けたマドラスツパイ (Anathana ellioti) ないしその仲間の哺乳動物に見えます

  3. 匿名 より:

    猫じゃね?

  4. 匿名 より:

    変電所内に放置されてた屍骸を何故恐竜だとか思っちゃったんだよwww

  5. 匿名 より:

    あ~あ。後ろ足見た感じはやせこけた子犬だよね。子犬なんて首もけっこうな可動域あるからね。大きさもそれっぽいな。

  6. 匿名 より:

    何らかの哺乳類ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"韓国の仮想通貨取引所がハッキングされ取引中止→そのまま破産に
ミスイラクとミスイスラエルのツーショット写真が美人過ぎると話題になるもミスイラクが国外追放される
//valuecommerce //popin //popin amp