2018/01/02 19:03:20

6

エンタメ

元NHK職員が紅白歌合戦の「金・女・暴力団」の繋がりを暴露 「受信料が暴力団に流れてる」



【簡単に説明すると】
・元NHK職員の立花孝志が紅白歌合戦の裏を暴露
・「金・女・暴力団」で繋がってる
・受信料が暴力団に流れてる

立花孝志区議会議員

元NHK職員である立花孝志区議会議員(NHKから国民を守る党代表)が『NHK紅白歌合戦の裏側』という動画をYouTubeに投稿。

この動画のポイントは紅白歌合戦の金の流れであり、更に暴力団まで繋がっているという点。NHKは公共放送局であり受信料で賄われている。その受信料が暴力団に流れているのが問題と指摘している。

また紅白歌合戦では大手芸能プロダクションが金を出して「うちの歌手を使ってくれ」とお願いしてくる。またそれだけでなく芸能プロダクションに所属している売れ無い女性歌手に対して「抱かれてこい」と言う圧まであるという。

NHK側からお願いして出場してもらう場合もあるが、「え、何故?」「なんでこの人が今年も?」という出場歌手はこのような流れだという。

実際に立花孝志区議会議員もお金を受け取ったことがあり、綺麗な職員では無かったが、公務員ではないので犯罪じゃないと語る。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"AbemaTVの最後で亀田興毅が現役復帰宣言! 「もう一度リングにあがりたい」
山本圭壱が『めちゃイケ』レギュラー復帰決定!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「元NHK職員が紅白歌合戦の「金・女・暴力団」の繋がりを暴露 「受信料が暴力団に流れてる」」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    やっぱりね。払わなくて良かった。偏向報道が多いので無視します。海老沢シネ

  2. 匿名 より:

    想像以上でした。この投稿は信頼できます。ただ心配なのは貴方の安否です。くれぐれも気をつけて下さい。応援してます。

  3. 匿名 より:

    この人NHKをクビになったから嘘並べてNHKを潰そうとしてるだけだぞ
    やだね-個人的な恨みを拡散するおっさんって

  4. 匿名 より:

    ↑<`∀´ >

  5. 名無し より:

    N 日本
    H 反日
    K 協会

  6. 匿名 より:

    Nihon Hhimitu Kessya
    だからNHK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"AbemaTVの最後で亀田興毅が現役復帰宣言! 「もう一度リングにあがりたい」
山本圭壱が『めちゃイケ』レギュラー復帰決定!
//valuecommerce //popin //popin amp