2018/01/11 13:07:57

12

エンタメ

10年間足を洗っていない男性がドクターフィッシュに足を突っ込む→魚が突然全滅死 店主が損害賠償



【簡単に説明すると】
・ドクターフィッシュにいった中国人男性
・足をつけたら魚が全滅
・10年間足を洗ってなかった?

ドクターフィッシュ

中国の北京に住んでいるウォン(Wong)という男性は仕事に熱中するあまり自分の時間をさくことが出来なかった。

ウォンは両親も彼女もおらず、ウォンの親の勧めで合コンしたところ、恋人ができた。

その恋人にドクターフィッシュスパにつれて行かれた。ドクターフィッシュとは足の角質を食べてくれる魚。魚が泳いでいる水槽に足を付けると魚が群がってきて足に食いついてくるのだ。

そんなドクターフィッシュに訪れたウォンと彼女。靴を脱いで水槽に足を入れてしばらくすると水の中のドクターフィッシュが全て死亡してしまったのだ。

店主はウォンがドクターフィッシュに毒を与えたと思い損害賠償を求めた。ウォンは店主に自分が10年間も足を洗っていないことを告白した。

当初に店主はウォンの言葉を信じていなかったが、本気で謝罪するウォンの姿に、これ以上の追及をせず、事態を一段落した。

この珍事が知られると、多くの人々は、ウォンがガールフレンドと別れてしまったのかという心配する声が挙がっていたが、幸いなことに、まだガールフレンドはウォンと別れていないという。

一方、ドクターフィッシュについて専門家は、水虫などの足関連疾患や皮膚炎が感染する可能性もあると警告した。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ネタで作った仮想通貨「柴犬コイン」が時価総額2240億円突破!
DMMが仮想通貨取引所『DMM Bitcoin』をオープン 手数料がほぼ無料

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「10年間足を洗っていない男性がドクターフィッシュに足を突っ込む→魚が突然全滅死 店主が損害賠償」への12件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    水槽が水曜になってる

  2. 匿名 より:

    “息子の勧めで合コン”って誰の息子なんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    合コンに行く時間はあったんじゃないか

  4. 匿名 より:

    両親いないと書いているのに、親の勧めで合コンとか、イミフ。
    この記事作者の頭を疑う。

  5. 匿名 より:

    彼女さんもなぜこんな男と…。こんなすさまじい10年間足も洗わないような生活習慣を持つ奴は、すなわちガサツな男であり、内面に惚れる要素もないと思うんだけどなぁ。歩くバイオハザードだけど、金をよほど持ってるってことか?

  6. 匿名 より:

    ウォンは両親も彼女もおらず、ウォンの親の勧めで合コンしたところ、恋人ができた。


    なんでやねん。

  7. 匿名 より:

    元記事はマレーシアのゴシップサイトで記事自体の信憑性
    がアレですが両親は死んでないようですね
    http://www.chinapress.com.my/20180109/%E7%94%B7%E5%AD%9010%E5%B9%B4%E4%B8%8D%E6%B4%97%E8%85%B3-%E5%81%9A%E9%AD%9A%E7%99%82%E8%B6%B3%E6%B5%B4-%E9%AD%9A%E5%85%A8%E8%87%AD%E6%AD%BB%E4%BA%86/

  8. 匿名 より:

    野田草履の足入れてもやばそうwあいつかなり不潔なデブだし

  9. 匿名 より:

    足だけは洗わずにいた、ってことはないだろうから、魚が死ぬほど汚れた足なら、頭部や陰部などもすごいことになってそう。

  10. ななし より:

    >足を入れてしばらくすると水の中のドクターフィッシュが全て死亡してしまったのだ。

    即効性の有毒物質じゃなきゃ、こうはならないだろw
    それか、酸欠とか。

  11. 匿名 より:

    10年間も足洗ってなかったらそもそも匂いがヤヴァイだろう

  12. 匿名 より:

    両端の親は他界したが真ん中の親は健在だった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ネタで作った仮想通貨「柴犬コイン」が時価総額2240億円突破!
DMMが仮想通貨取引所『DMM Bitcoin』をオープン 手数料がほぼ無料
//valuecommerce //popin //popin amp