今度は岡山の高校でいじめか? 動画がTwitterに投稿される 喫煙や飲酒も



【簡単に説明すると】
・岡山の高校がいじめか?
・遊びだったと主張するもツイートを削除
・喫煙や飲酒も発覚

いじめ動画

岡山のとある付属高校に通う生徒が1人の生徒をタオルで暴行するという動画をTwitterに掲載。
掲載したのは第三者か不明であるが、これにより暴行が発覚するも、生徒達は開き直り「遊びで友達を叩いとったらそれがいじめ動画やと勘違いしてそれをネット民が拡散しよんや」「ネト民」こわぁ…」「いやまじ怖いww」というツイートのやりとりがされた。

しかしその後一連のやりとりは全て削除され逃亡。またこの生徒たちの飲酒や喫煙も発覚。
本当に遊びだったのかそれともいじめだったのか、今後の学校の調査でわかることだが、少なくとも喫煙や飲酒は写真の証拠があるため言い逃れできない。

コメントする(匿名可)


遊びだった?

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"平昌五輪にあわせてマクドナルドが「平昌バーガー」を発売! 100%平昌韓牛
北朝鮮が平昌五輪前日に弾道ミサイルを動員したパレードを決行!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「今度は岡山の高校でいじめか? 動画がTwitterに投稿される 喫煙や飲酒も」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    覚えとくと言い

    善意の第三者って怖いんやで
    わざと知ってて騒ぐからな

  2. 匿名 より:

    「友達を叩く遊び」とかw
    スゲー底辺高なんだろうなぁ

  3. 匿名 より:

    制服で一瞬で特定。これ商大付属。市内屈指のDQN学校です。

    旧総合選抜五校=城東>>>>>バ関西>>理大付属>>>>>(奈落の底)>>>>商大付属(旧吉備高)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"平昌五輪にあわせてマクドナルドが「平昌バーガー」を発売! 100%平昌韓牛
北朝鮮が平昌五輪前日に弾道ミサイルを動員したパレードを決行!
//valuecommerce //popin //popin amp