X

【動画】ブラジルの67歳のおばあちゃんのリフティングが凄すぎる!



【簡単に説明すると】
・ブラジルのおばあちゃんのリフティングが凄い
・ボールを首でキャッチ
・ギャラリーは拍手喝采



ブラジルのビーチで水着を着たおばあちゃんが信じられないサッカー技術を見せつけ話題になっている。1月26日にブラジルの生年が自身のTwitterアカウントに「私の67歳のおばがサッカーがめちゃうまい!」という投稿と共に映像を公開。

その映像を見ると両足で上手にリフティングするおばあちゃんの映像が。そればかりかボールを背面に持っていき首元でキャッチ(ネックストール)。これを見ていたギャラリーは拍手喝采である。

リフティングする場所も膝やつま先だけで無く、くるぶしなども巧みに使い難なくこなしているようだ。

動画はYouTubeに公開されているので是非ご覧になってほしい。