2018/02/04 23:16:16

10

エンタメ

アメリカで白人教師が奴隷制度を説明するために黒人の生徒を床に寝かせて足で踏みつけ実演 大炎上し問題に



【簡単に説明すると】
・白人教師が奴隷制度を説明
・黒人生徒3人を床に寝かせ足で踏みつけ
・炎上し問題に

教師 パトリシア・カミングス

ニューヨーク州にある中学校の社会科の時間にとんでもない授業が行われた。
この授業を担当していたのはこの中学校に勤務して2年足らずの新任教師パトリシア・カミングスという白人の美人教師。教師は大西洋中央航路(Middle Passage)を説明しながらアフリカから奴隷が数百万人もアメリカに連れて行かれたと説明。

このミドル・パッセージとは、大西洋間奴隷貿易において、アフリカ人の黒人を奴隷船に乗せて南北両アメリカ大陸へと運んだ道筋を指す言葉。

教師は授業中に突然黒人生徒3人を呼んで、教室に床に寝るように指示した。続いて教師は生徒を踏みつけながら「気持ちはどう? 奴隷になってみたい?」と尋ねた。

この中学校は黒人とヒスパニック系の人の生徒がほとんどであり、白人の生徒は3%ほど。教師は一時的に授業から外されたが、次の日に学校に戻ってきた。

ニューヨーク文部科学省は「現在調査中。非常に衝撃的な事件で、このような行為は、学校や私たちの社会ではありえない」と述べた。

コメントする(匿名可)


学校

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】人気バーチャルユーチューバー「のらきゃっと」の中の人の顔が映り騒動に! 
平昌五輪の警備会社の宿舎と選手村で集団食中毒 一時的に宿舎を隔離し対応

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アメリカで白人教師が奴隷制度を説明するために黒人の生徒を床に寝かせて足で踏みつけ実演 大炎上し問題に」への10件のフィードバック

  1. M男 より:

    ご褒美www

  2. 匿名 より:

    これはどう考えても奴隷制とか人種差別とかとは別次元の問題だろw

  3. 匿名 より:

    ワロタ

  4. 匿名 より:

    素足で顔踏んでほしいんですけれど。。。

  5. 匿名 より:

    踏まれた黒人ホモだったんじゃねーの?
    美人の女教師が踏んで下さる上に言葉責めまでしてくださるんやぞ?

  6. 釣り より:

    釣れて行かれたと説明www

  7. エロじじい より:

    奴隷の意味がちょっと違うな女王様。

  8. 匿名 より:

    ちょっとニューヨーク行ってくる

  9. 匿名 より:

    めっっちゃご褒美やんけ
    ちな黒人+白人+ヒスパニックのミックスやでw

  10. 匿名 より:

    日本では構いません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】人気バーチャルユーチューバー「のらきゃっと」の中の人の顔が映り騒動に! 
平昌五輪の警備会社の宿舎と選手村で集団食中毒 一時的に宿舎を隔離し対応
//valuecommerce //popin //popin amp