2018/02/06 15:02:36

42

エンタメ

中国の動物園 ニシキヘビの餌に可愛い生きた仔犬を与えて炎上 動物園は事実を認め釈明



【簡単に説明すると】
・中国の動物園が蛇の餌に生きた仔犬を与えた
・写真が撮影され市民が激怒
・「このようなことはやめさせる」と釈明

ニシキヘビに生きた仔犬

中国の動物園でニシキヘビに生きた仔犬を与えてたとして批判が殺到している。

4日、中国メディアは中国河南省にある動物園で撮影された映像を報道。

動物保護団体は写真と映像を入手しネット上に公開したところ批判が殺到。

写真は黄色い巨大なニシキヘビの中に小さな白い仔犬がうずくまっているのが確認できる。ニシキヘビの名前はパイソンで、既に餌を食べたようにお腹部分が膨れているように見える。
何匹かの仔犬が犠牲になったのだろうか。

また別の映像ではニシキヘビの隣に怯えながら座っている仔犬も映っている。

この事実を追求すると動物園側はここ最近、生きた餌を与えてたという事実を認めた。動物園広報担当は「動物園のニシキヘビ、パイソンに仔犬を与えてた事実を確認できた。動物園の代表はこのような野蛮な行為をやめるように指示した」と釈明。

コメントする(匿名可)



ニシキヘビに生きた仔犬

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国に続き韓国の超高級ホテルがトイレを洗ったたわしで客のコップなども洗い炎上
【動画】人を乗せて飛ぶことができるドローン 試運転に成功

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「中国の動物園 ニシキヘビの餌に可愛い生きた仔犬を与えて炎上 動物園は事実を認め釈明」への42件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    別にいいと思うよ

  2. 匿名 より:

    餌なんやからどっちでもいいじゃん
    爬虫類の餌の虫なんかも生きたままだし

  3. 匿名 より:

    さっそくキチガイ共がコメントしてる

  4. 名無しさん より:

    抑ニシキヘビ自体が肉食動物何だから、仔犬を餌に殺っても無問題だろう。

  5. 匿名 より:

    餌用な訳ないか

  6. 匿名 より:

    いいとは思うがキチガイ欧米には受け入れられんだろうな

  7. 匿名 より:

    ニシキヘビはどうぶつじゃないの?餌として与えてるなら問題ないだろ。

  8. 匿名 より:

    こんどからバレない様にやれ

  9. 匿名 より:

    これで批判する奴は代わりの餌を与えてやってくれ。もちろん植物や虫だって生きてるからそれを使わずにな?

    1. 匿名 より:

      命の重さを考えろ

  10. 匿名 より:

    代わりの餌?
    最初っから飼育しなきゃいいじゃん
    バカじゃねえの

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ
      ペットの繁殖反対。動物をおもちゃにするな

  11. 匿名 より:

    潰れちまえこんなサイト

  12. 匿名 より:

    無問題と言ってる方から餌になってどうぞ

  13. 匿名 より:

    一方アメリカはモンハンワールドにいちゃもんをつけていた

  14. 匿名 より:

    >>犠牲になったのだおるか。

    まともにキーボード打てないのか

  15. 匿名 より:

    生きたままなのが問題なんだってば。死んでりゃオッケーよ。

  16. 匿名 より:

    始めてここ来たけど結構言葉強い人多いですねネット民らしい笑

  17. 匿名 より:

    昔はビーグル犬も日本では実験用として使われてたけど今は海老でも生きたまま熱湯に入れるのはよくないって言われてるから哺乳類は特に餌にしない方がいいと思う

  18. 匿名 より:

    動物愛護団体が許さないな

    1. 匿名 より:

      西洋的宗教観「牛・豚・鶏は何してもオッケー!犬猫はゆるさん!」

  19. 匿名 より:

    ≫6
    IDとかも表示されない匿名性の高いコメント欄だから、個人特定されて叩かれる心配も無いですからね。匿名性が高ければ高いほど、無邪気に暴言吐いて暴れるお子ちゃまネットユーザーが増えるのは致し方ない事なのでしょうねぇw

    記事の感想については、第一印象としては「流石中国」倫理観のかけらもあったもんじゃないですね^_^;
    愛玩動物でもある犬を餌にするのは問題あるでしょう。
    同じ生き餌にするにしたって、ブロイラー鶏にしておけば、人間だって食用としているんだから、まだ理解してもらえたと思うんですけどね。
    何にせよ、「行きたままの状態の餌を与える」って行為自体が、一般論と言うか、感覚的にNGだと思いますが…

  20. 匿名 より:

    愛玩動物代表をそんな扱いしたらそら炎上しますわ
    餌にするもんは選べよwwほんの少し考えるだけでええのに

  21. 匿名 より:

    なら、動物園でペンギンに魚与えるのも魚が可哀想って話だろw自分がかわいいと思う動物だから、批判してんじゃねよ!

  22. 匿名 より:

    犬がダメなら他の生物が犠牲になるだけじゃん

  23. 匿名 より:

    安倍晋三も投げ込め

  24. 匿名 より:

    犬(猫)は愛玩動物だからエサなら家畜(牛豚鶏)のような経済動物にしろよ

    1. 匿名 より:

      韓国「そうだ!犬を家畜並みに繁殖させればイイニダ!そうなりゃ家畜ニダ!」

  25. 匿名 より:

    >安倍晋三も投げ込め

    1. 匿名 より:

      >安倍晋三も投げ込め
      エラ出てますよ

  26. foobar より:

    海獣類には生きた魚を与えることもあるんだけど。
    生きた魚はよくて犬は駄目とか都合のいい思考回路してんだなバカどもは。

  27. 匿名 より:

    自分がみじめだからってこんなとこでいきんないでくださいよw
    ガキくさいロジックで論破した気になられても..

  28. 笑うどん より:

    犬に厳しい国ですね…w

  29. 匿名 より:

    ふむ、記事の感想を一言も述べずに「論破とか..(キリッ」って粋がってる方がよっぽど惨めだって言うブーメランには気付けているんだろうか…?

    あ、誰とは言わんよ?誰とはw

    記事については、まぁ、日本じゃなくて支那チョンの話だし、別にどうでも良いんじゃないかなぁ。あっちは犬も食用だって言うしね。

  30. 匿名 より:

    自分が可愛いと思う犬は餌にしたら許せん、牛豚鶏ならいいとか恐ろしい動物差別者がいるな
    そんなん牛を神聖視している国からしたら真逆になるぞ

  31. 匿名 より:

    うるせーな、残ったのを後でスタッフがおいしくいただきましたらOKなんだろ。
    要は表向きの話なんだから、人権問題で足並み揃えときゃ、どこの国でもやってる事で重スミ突かれたりせんだろ。
    反中ロビー活動での嘘の人権問題というわけではない処が表だろ。

  32. 匿名 より:

    ほんと愛玩動物と家畜の区別の付かない奴らは、ここのコメント欄も中国人が多いな

  33. 匿名 より:

    まあ、アジアの自称大国さんたちは、国民の方たちからしてワンコどもを食べておられるお国柄ですから、ニシキヘビに生き餌として与えてたのはむしろ「いいこと」と思ってなさってたんじゃあないでしょうかね?他の動物園ではワニに生きたヒヨコやトラの群れに生きたヤギを投げ与えてたりしてましたからね。日常茶飯事じゃあないんでしょうか?ヒヨコなら問題にならないのに、子犬なら問題にする国民性も問題アリなんじゃあないかと。

  34. 匿名 より:

    これアレだよね、「クジラが可哀想だから家畜を食え」という論調と同じだよね?

  35. 匿名 より:

    身近な生き物だからショッキングだってのはわかるけどクレーム付けた人たちがその日の晩に牛や豚食ってるかもしれないし、その蛇は普段ネズミや虫を食べるために殺してるかもしれない。だけどあまり話を突き詰めると過激な愛護団体にまで飛び火もしかねない。だから万人を納得させる意見なんて絶対ないんだけども、
    それでもこの件で動物園にクレーム付けた人達には、アフリカでライオンが草食獣を飼っている映像見せたら当然のように「自然の摂理だ」とかダブスタを言ってのけそうな不気味さを覚えた。

  36. 匿名 より:

    ヒヨコやネズミはOKで仔犬はダメっていうのもおかしな話だ

  37. 匿名 より:

    犬食わそうがネズミ食わそうが鳥食わそうが全部同じ命ですけれども 笑
    人間の尺度で決めた“かわいい仔犬”だから騒いでるだけやろ?
    家畜動物を使えよも意味不明で笑える
    ほかの動物と何が違うの?笑

    ほんこれ
    18年02月09日00時27分 12:27 AM
    自分が可愛いと思う犬は餌にしたら許せん、牛豚鶏ならいいとか恐ろしい動物差別者がいるな
    そんなん牛を神聖視している国からしたら真逆になるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国に続き韓国の超高級ホテルがトイレを洗ったたわしで客のコップなども洗い炎上
【動画】人を乗せて飛ぶことができるドローン 試運転に成功
//valuecommerce //popin //popin amp