2018/02/26 13:11:06

6

エンタメ

IOC委員長「平昌冬季五輪は歴代最高の成功となった」「不満を言ってる人は誰一人として居ない」と大絶賛



【簡単に説明すると】
・IOC会長が平昌五輪は歴代最高の成功と絶賛
「不満を言っている人は誰一人としていない」
トーマス・バッハは大喜び

トーマス・バッハ

国際オリンピック委員会(IOC)の委員長であるトーマス・バッハ委員長が2018平昌五輪について大満足だと示した。

バッハ委員長は25日の閉会式を控え江原アルペンシアリゾートのメインプレスセンターで行われた記者会見にて「様々な理由でIOCは平昌五輪に大変満足している」と述べた。

トーマス・バッハ委員長は「選手村と競技施設に満足していないという人は誰一人として見ていない」と完全かつ快適な施設を設けた平昌五輪オリンピックを大絶賛。更に「この満足感が選手の実力に発揮された。オリンピックの伝説や新たなスターが登場するなどオリンピックの本質を見守った」と付け加えた。

また北朝鮮の参加についても言及し「統一チームと共同でスポーツを超え、強力な平和のメッセージを世界に伝えたことは、ほかでもない韓国で行われたことが重要だ」と力説。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"原宿に日本一長いフード専門店ができたぞー! インスタ映え狙う人は行ってみろ
【動画】離陸直前の旅客機内の手荷物から突然出火 原因はモバイルバッテリー

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「IOC委員長「平昌冬季五輪は歴代最高の成功となった」「不満を言ってる人は誰一人として居ない」と大絶賛」への6件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    IOCも実は赤?なんて事有るのか?

  2. 匿名 より:

    婉曲的に自分の仕事を自画自賛してるよね。
    こーゆー事を言うから信用できないんだよ委員会は。

  3. 匿名 より:

    信じられない発言!
    次期IOC会長は見識のある人を望む!

  4. 匿名 より:

    怪我したり、ノロ罹患したり、ぼったくられた観客、スタッフもそうだが
    なによりノロにかかったり強風で練習中に骨折した選手もいるのに
    よくこんなバカなこといえるな。

  5. 匿名 より:

    ハニートラップか

  6. ななし より:

    性処理専用の女性が韓国国費で宛がわれてるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"原宿に日本一長いフード専門店ができたぞー! インスタ映え狙う人は行ってみろ
【動画】離陸直前の旅客機内の手荷物から突然出火 原因はモバイルバッテリー
//valuecommerce //popin //popin amp