X

【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」




大阪府の市立小学校の教員用女性更衣室で盗撮カメラが、昨年7月に発見された。この報告を受けた校長は「犯人捜しをしたくない」としており、また教頭はカメラをハンマーで破壊。

教頭、校長共に事実を公表せず隠蔽しようとした。このことをうけ教育委員会は、校長を停職1か月、教頭が停職2か月の処分とした。「自宅でカメラを確認したところ映像は映ってなかった、カメラを置いたのは自分ではない」としている。

ネット上では「犯人分かったぞ」「自宅で映像消したんだろ」「真っ黒すぎ」という意見が挙がっている。

小学校で盗撮カメラ 校長、教頭が事実隠す

コメントを見る (18)

  • 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも、なぜか教頭がハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはやめろ!」 http://t.co/U2jptxaEwt

    いいよ~かなりポイント高いよ~

  • 妖怪の仕業 QT @kajix_japan: 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/FyCyaSlZsN そ、そうだね…

  • RT @sayori27: » 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/cf3Hifaxri
    国会議員が証拠のハードディスクをドリルで破壊するお国柄ですものね(´・ω・`)

  • RT @yamaaame: 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/9ndLcjFgTv

    学校内は治外法権すぎる

    公務員個人を訴えられないというのも
    何かおかしいぞ

  • 停職1、2ヶ月っておかしく無い。立派に犯罪の隠蔽と違うの。教育委員会は何を考えてる!(#`皿´)
    それに、校長と教頭の資格がないやろ❗
    橋下、何とかしろ!

  • RT @telsaku: すごいな 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/DDuC0yYYkh

  • RT @argent_ange: » 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」
    http://t.co/1NrSuMN3OI

    子供を傷つける訳にはいかんからね、教育者の鏡やね(棒