2015/02/05 18:39:55

18

エンタメ

【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」


盗撮カメラを教頭が破壊

大阪府の市立小学校の教員用女性更衣室で盗撮カメラが、昨年7月に発見された。この報告を受けた校長は「犯人捜しをしたくない」としており、また教頭はカメラをハンマーで破壊。

教頭、校長共に事実を公表せず隠蔽しようとした。このことをうけ教育委員会は、校長を停職1か月、教頭が停職2か月の処分とした。「自宅でカメラを確認したところ映像は映ってなかった、カメラを置いたのは自分ではない」としている。

ネット上では「犯人分かったぞ」「自宅で映像消したんだろ」「真っ黒すぎ」という意見が挙がっている。

小学校で盗撮カメラ 校長、教頭が事実隠す

ハンマーで破壊

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【映画】2月21日公開の『アメリカン・スナイパー』 主演がモデルの男性と似過ぎと話題
ラブライブで投げ込まれたチョコレートが『ヤフオク!』に出品される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」」への18件のフィードバック

  1. @iskw_tmy より:

    小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも、なぜか教頭がハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはやめろ!」 http://t.co/U2jptxaEwt

    いいよ~かなりポイント高いよ~

  2. @TAnoSIN_ より:

    妖怪の仕業 QT @kajix_japan: 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/FyCyaSlZsN そ、そうだね…

  3. 匿名 より:

    停職じゃなくて犯罪だろ

  4. @jinn11 より:

    RT @sayori27: » 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/cf3Hifaxri
    国会議員が証拠のハードディスクをドリルで破壊するお国柄ですものね(´・ω・`)

  5. @sub_trigger より:

    RT @yamaaame: 小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/9ndLcjFgTv

    学校内は治外法権すぎる

    公務員個人を訴えられないというのも
    何かおかしいぞ

  6. 匿名 より:

    停職1、2ヶ月っておかしく無い。立派に犯罪の隠蔽と違うの。教育委員会は何を考えてる!(#`皿´)
    それに、校長と教頭の資格がないやろ❗
    橋下、何とかしろ!

  7. @kafuka5364 より:

    RT @telsaku: すごいな 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/DDuC0yYYkh

  8. @ys_ghr21 より:

    RT @argent_ange: » 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」
    http://t.co/1NrSuMN3OI

    子供を傷つける訳にはいかんからね、教育者の鏡やね(棒

  9. @msk3829 より:

    RT @up_tu_you: » 【犯人は誰?】小学校の更衣室で盗撮カメラが見つかるも教頭はハンマーでカメラを破壊 校長「犯人捜しはしたくない!」 http://t.co/FGqnSr5BOQ

  10. 匿名 より:

    HDDドリル破壊思い出した

  11. 匿名 より:

    この校長と教頭がいる学校名は?
    情報流してください。
    こんな変態ツートップ、不安です。

    1. 匿名 より:

      △阪市立城東小△校。

  12. 匿名 より:

    日本人はもともと正直なひとが多いので、「証拠隠滅」や「偽証」に対する罰則が軽すぎる。
    証拠隠滅=そいつが犯人、偽証=即収監、でいいのではないか。

  13. 匿名 より:

    自分から疑われに行くのか・・・(困惑)

  14. 匿名 より:

    △阪市立城東小△校。

    この小学校に美人の女性教員がいた筈だ
    こういうのは誰狙いで誰が犯人か教員が一番分かってる筈だ。

  15. 匿名 より:

    この小学校にいる美人の女性教員の裸体やパンティー姿を狙っていたのは誰ですか?

  16. 匿名 より:

    この小学校にいる美人の女性教員の下着姿とマ●コ盗撮。
    その下着姿を狙った真犯人は●●先生。

  17. @yamaro919 より:

    http://t.co/aKigI3GOHY
    オレが卒業した小学校で事件あったみたい(´・ω・`)
    ニュースに取り上げられてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【映画】2月21日公開の『アメリカン・スナイパー』 主演がモデルの男性と似過ぎと話題
ラブライブで投げ込まれたチョコレートが『ヤフオク!』に出品される
//valuecommerce //popin //popin amp