X

南北首脳会談で金正恩を乗せた車を守るSPが異様過ぎると話題に 「お前らムカデかよ!」



【簡単に説明すると】
・南北首脳会談が行われる
・午前の会談を終えた金正恩が車で移動
・取り囲むSPが異様過ぎる



2018年4月27日の10時30分から開催された南北首脳会談の午前の会談を終えた金正恩の車が異様過ぎると話題になっている。

金正恩はメルセデスベンツ車に乗り、その周りに12人のSPが取り囲むように並走。これを見ていた人はTwitterで「spむっちゃ走ってた!」、「SPが車の速度に合わせて走ってるのめっちゃしんどそうw」、「お前らムカデかよ!」という投稿が行われていた。

金正恩は車でこのまま一度北朝鮮に戻り、昼食は別々でとったあとに午後に会談を再開するという。
また金正恩の乗っていたベンツはナンバープレートが無いのも特徴だ。

関連:【速報】金正恩が最高指導者として初めて軍事境界線を越え韓国側に入る 南北首脳会談にて