2018/05/14 10:54:47

5

エンタメ

【動画】橋を突き破りギリギリの状態で止まったトラック そのドライブレコーダーが怖すぎる



【簡単に説明すると】
・トラックが橋から落下寸前に
・対向車線の車をかわそうとしてハンドルを切り欄干に突っ込む
・瓦礫を積んでいたため落下せずに済んだ

落下寸前のトラック

5月10日、神奈川県座間市の橋の欄干を突き破り運転席が飛び出した宙づりの状態で止まったトラック。ギリギリの状態で止まったこのトラックは前方から来た乗用車がトラックの方に突っ込んできて、それを避けるためにこのような状態になった。

そんなトラックのドライブレコーダーの映像が公開された。70代が運転していたワンボックスカーがセンターラインを越えはみ出し対向車であるトラックに追突。それを避けるためにトラック運転手は操作をあやまり欄干に突っ込んだ。

トラックが瓦礫を積んでいたため落下せずに済んだが、瓦礫を積んでいなかったら、トラックを落下していた可能性もある。

何故、ワンボックスカーは急にセンターラインをはみ出て突っ込んできたのだろうか。ヒヤっとする映像である。

コメントする(匿名可)


対向車

対向車

アルフォード

トラック 落下寸前

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】朝ご飯を作るレゴの調理システムが凄い! ベーコンを焼いてタマゴを割って盛り付けまで
韓国の済州島 中国人の支配に続き今度はイスラム難民が押し寄せる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】橋を突き破りギリギリの状態で止まったトラック そのドライブレコーダーが怖すぎる」への5件のフィードバック

  1. とんちき より:

    >ワンボックスカーがセンターラインを越えはみ出し対向車であるトラックに追突
    追突でなくて正面衝突!

  2. 匿名 より:

    完全にセンターはみ出してるじゃねえか

  3. 匿名 より:

    操作を誤ったんじゃなくて、ハンドル操作が効かなかったんじゃないですかね?

  4. 匿名 より:

    追突後にはみ出して正面衝突やね

  5. 匿名 より:

    「ハンドル操作を誤って」じゃないじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】朝ご飯を作るレゴの調理システムが凄い! ベーコンを焼いてタマゴを割って盛り付けまで
韓国の済州島 中国人の支配に続き今度はイスラム難民が押し寄せる
//valuecommerce //popin //popin amp