X

ニトリの巨大看板に登って記念撮影してツイッターに公開 2chの炎上を煽りまくりでバカッター極まる


「お値段以上ニトリ」で有名な家具店のニトリの看板に登り記念撮影した者が、その写真をツイッターに投稿。投稿内容は「今更やけどニトリの天井おもろかったで めちゃくちゃ高くて風で揺れてこわかったけど」としており、屋上に侵入する写真、看板の裏側の写真、そしてニトリの看板に座る写真が掲載している。

本人は既に炎上していることを把握しているが、アカウントを消すようなことをせず、逆に2chまとめサイトのスクリーンショットを投稿するという暴挙に出ている。この投稿者は自称14歳だという。

ではこの店舗はどこなのだろうか? ニトリの看板が建物の上にあるのでテナントではなく大型店舗だと言うことがわかる。またこの投稿者は大阪近郊に住んでいるので、大阪周辺の大型店舗を探せば見つけることができるだろう。

そんななか該当したのが西成店と高槻店。もしかしたら大阪府以外のニトリの可能性もある。画像2枚目に映っている左側の網のようなものが気になるが、これが何かさえ分かれば店舗の特定が早いだろう。バッティングセンターかゴルフの打ちっ放しであればニトリ近辺にこの施設がある店舗を調べれば良いだけである。なおGoogleストリートビューの看板は古いので「ホームファッション」の文字が無い店舗もある。最も条件が近い店舗は境中央環状店だろう。近くのゴルフセンターなど条件がピッタリである。



コメントを見る (17)