【簡単に説明すると】
・70歳のおばあさんが体調不良を訴える
・病院で検査したところ妊娠が発覚
・7月18日に出産予定で無事出産したら世界最高記録
メキシコの70歳の女性、マリア・デ・ラ・ルズ(Maria de la Luz)さんが7ヶ月前に体調不良を訴えめまい、吐き気の症状が頻繁に起きたという。症状が続いたためメキシコ国立病院に行き検査したところ、妊娠している事実が発覚。
その後10回の超音波検査を行い、正確に妊娠を確認。マリアは8人目の子どもを妊娠。彼女は40~50代の7人の子どもが既にいる。既に大人になっている子どもたちは、母親の高齢出産を非常に心配していると共に40歳や50歳離れている兄弟ができることにも戸惑っている。
マリアさんは7月18日が出産予定日で通常出産ではなく帝王切開手術にて出産予定。
約12年前にも高齢出産の記録があり、2006年12月に66歳で双子を出産したスペイン人女性。7月にマリアさんが無事に出産すると、世界最高記録を更新となる。
同時に7か月前にそういう行為をしたという事実でもある。
関連:106歳のお婆ちゃんが長寿の秘訣を語る 「長寿の秘訣は一度も恋愛をしないこと!」
コメントを見る (4)
最後の1行いらないだろ…失礼すぎ
同時に7か月前にそういう行為をしたという事実でもある。
↑でも言いたい気持ち分かるw
そもそも70代でも妊娠するって子供欲しくない人にとってはマジで怖いわ。
日本でも50代で妊娠している人は年間数件あるらしいしね、公表していないだけで・・。
避妊は一生しろって事か。
最後の一文がほんと不快
記事を書いた奴は面白いと思ったのだろうか
本当に最後の一言は余計ですよ!
70歳でも夫婦生活はありますよ!悪いですか?
私は35歳で初産でしたが私は身長138センチしかないとても小さな体です。でも普通に夫婦生活はありますよ!
馬鹿にしないでください!