男女がパソコンを触る画像が錯覚を起こしネット中混乱 議論にまで



【簡単に説明すると】
・男女がパソコンを触る画像が議論に
・男の体が女性で錯覚?
・ネットでは議論まで

錯覚画像

世の中には目を疑うような錯覚する画像が数多く存在しネットでも話題になる。まるで人が小さく見える釣り人の画像や、雑コラのような釣りをしているおっさんの画像などなど。

今回紹介したいのはニューヨーク出身の男性がTwitterに投稿した画像が話題となっている。5月24日に投稿された画像は@Boom_likean808というアカウントに投稿され、「最初、俺がハイヒールを履いてるのかと思ったwww」と投稿。

画像を見てみると、女性と男性がパソコンのモニターに向かっており、男性が女性のデスクの横に立っていると思われる。しかし良く見ると男性の体はどうみても女性。これもしかして男性が立っているのではなく、女性が立っているのではと議論になった。

そう、実際は座っているのは男性で水色の服を着てハイヒールを履いているのは女性。座っている赤いチェック服は男性なのだ。

これを見たネットユーザーは「短い髪の男性がハイヒールを履いてるんだ!」という主張と、「長い髪の女性が男を抱いて体を傾けている」という意見に分かれた。他にも「携帯を傾けてみていろんな向きで見て試行錯誤した」という人まで現れた。

錯覚の正解がわからない人は正解画像をご覧になってほしい。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【速報】日大アメフト部悪質タックルを受けた被害者の告訴状が受理される
女性ネット配信者が中学校に侵入し男子生徒に囲まれシャツを脱ぎ下着姿 一部始終が放送される

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「男女がパソコンを触る画像が錯覚を起こしネット中混乱 議論にまで」への10件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    惜しいですが正解画像、
    女性の左手部分の処理が間違っていますよ

  2. 匿名 より:

    あ、修正されたんですね、正解画像。
    修正されたなら「指摘を受けて修正をしました」
    くらい書いたらどうなんですか?

  3. am͜a͉zon より:


    最初はまともな人かと思ったら
    なんだお前!?クレーマーか!?

  4. 匿名 より:

    クレーマーではないだろ、この程度のこと他ではやってるし

  5. 匿名 より:

    ただのクレーマーだな

  6. 匿名 より:

    クレーマーですね。

  7. 匿名 より:

    クレーマーやな

  8. 匿名 より:

    クレーマーだわ

  9. 匿名 より:

    クレーマーだよ

  10. 匿名 より:

    いいや、クレーマーではないな(空気を読まずに)
    管理人も悪くはないがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【速報】日大アメフト部悪質タックルを受けた被害者の告訴状が受理される
女性ネット配信者が中学校に侵入し男子生徒に囲まれシャツを脱ぎ下着姿 一部始終が放送される
//valuecommerce //popin //popin amp