マクドナルドの店員がぶち切れて厨房をめちゃくちゃ! 動画が拡散中

マクドナルドの店員ブチギレ
マクドナルドの店員がぶち切れて店内(厨房)をめちゃくちゃにする動画が撮影され、それがYouTubeに公開された。その動画は2月8日に公開されており、再生回数は400万再生になろうとしている。

この騒動が起きたのはミネソタ州のミッドウェイにあるマクドナルド。詳細は下記GoogleMapとストリートビューを参照。騒動の切っ掛けは賃金問題でぶち切れた男性は店内の物をめちゃくちゃにして最終的にはクビになったようだ。

マクドナルドの店員がブチギレて店内をめちゃくちゃに

マクドナルドの店員ブチギレ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大韓航空ナッツリターン騒動の被告が提出した反省文の内容が酷い 「コチュジャンはおいしいです」
【ゴゴデジ】OPPO Digital社ハイレゾ対応ポータブルヘッドホンアンプ『HA-2』を発表

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「マクドナルドの店員がぶち切れて厨房をめちゃくちゃ! 動画が拡散中」への2件のフィードバック

  1. “マクドナルドの店員がぶち切れて厨房をめちゃくちゃ! 動画が拡散中 | ゴゴ通信(GoGo通信)” http://t.co/EenEDCUjYh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"大韓航空ナッツリターン騒動の被告が提出した反省文の内容が酷い 「コチュジャンはおいしいです」
【ゴゴデジ】OPPO Digital社ハイレゾ対応ポータブルヘッドホンアンプ『HA-2』を発表
//valuecommerce //popin //popin amp